2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雨にも負けず・・・・進みます。
2007.09.17 (Mon)
着替えを終えていざ出陣DSC03467.jpg

琵琶湖にはたくさんのブヒ達が集まっていますよ
でもその前に・・・・
エヴァの姉妹のトトちゃんの家に立ち寄りますよ
今日はトトおとさん諸事情でブヒ会には参加できないと言うので
トトちゃん&トトおかさんに声を掛け女4人旅での参加のはずが
やっぱり我先に置いて行かれない様に行く手を阻む
トイ・プードル vivi おまけ犬ですが
おとなしく留守番できそうもないので
結局女5人の旅と相成りました。

【More・・・】

M字開脚できるボストン・テリアのエヴァですDSC03463.jpg

初めてのoff会で初めて会うお友達ブヒちゃん達を前に緊張をほぐす
エヴァちゃん柔軟体操です。
これはおかしゃん屋で作っていただいた『花嫁修業中』の文字の刺繍
バージョンです。DSC03464.jpg

まさにエヴァちゃん花嫁になれる為に
修行中!! 女の子です。(お色気修行じゃありませんよjumee☆faceA62
     DSC03465.jpg

DSC03462.jpg

viviはお決まり『ママ命!』の文字DSC03461.jpg

DSC03466.jpg



雨雲が見える西に車を走らせBLOG3216.jpg

BLOG3215.jpg

途中、愛知県蒲郡を過ぎて間一髪事故に巻き込まれず
雨にも負けず・・・・BLOG3214.jpg

トト家に無事到着!!とっても素敵なご自宅とトトおとさんの
お見送りを後に琵琶湖に急ぎますよ青色の車
でも向かう途中は雨だったんです。
集合時間に間に合うかな・・・
【編集】 |  23:39 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
えええー!事故があったんですか?
それに来る前にもう雨にもあったの?
やっぱり長い道のり、いろいろあるんだ。
よく、ご無事に着いてくださいました。ホッ。
ビビちゃん、もうちょっとでおいてきぼりだったんだ!(笑)
ケメママ |  2007.09.18(火) 01:31 | URL【コメント編集】
M字開脚って・・・笑
今回もおかしゃん屋宣伝していただきありがとうございました!
すかし、cocomakoさん、行動力ありますねぇ~!
静岡・滋賀も結構な距離じゃ???
その乗りで高山もお待ちしておりまぁす! ^^
あとはお天気だ!!
おかしゃん |  2007.09.18(火) 08:35 | URL【コメント編集】
ちゃっかりとお荷物になって運んでいただき、本当にありがとうございました☆
女5人旅、最初はよそ者の乱入に車内大混乱だったけどi-201
この旅でエビちゃんとトトの距離もまた縮まったかなと勝手に思っております(^^)
トトおか |  2007.09.18(火) 19:26 | URL【コメント編集】
■ケメちゃん&ケメママさん
当日は西に向かう中、ところどころで雨だったので
高速道路もスリップしたんでしょうね
前で事故があり渋滞していてスピード減速していた
ところ後ろの車5台が玉突きです。
間一髪!!バックミラー越しに見ておりましたが前方車に
ギリギリまで前進させていたので巻き込まれずに
済みました。
無事に琵琶湖に行けてよかった(^_^;)
cocomako |  2007.09.19(水) 18:11 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
エビちゃん連れての長旅も大丈夫!!
今度は必ず高山に行きますよ(^_-)
エヴァちゃんの熱いKISS待っていてね
cocomako |  2007.09.19(水) 18:13 | URL【コメント編集】
■トトちゃん&ととおかさん
わがままviviちゃんでごめんなさいね
狭い車がますますくつろげずにお疲れ様でしたm(__)m
教育しているのですがやっぱり犬種の違いでしょうか
なかなか言うことを聞かずにわがまま犬のままで
失礼致しました。
これに懲りずにまたご一緒して下さいね(^_-)
cocomako |  2007.09.19(水) 18:18 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
