2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ボストンテリア&フレンチブルドックin琵琶湖
2007.09.18 (Tue)
2007.9.16(SUN)ボストンテリア&フレンチブルドック
琵琶湖合同オフ会の会場琵琶湖マイアミビーチに到着しました。
BLOG3217.jpg

道中、雨だったのになんと会場最寄のIC付近より
晴れているではありませんか・・・絵文字名を入力してください
よかった~無事に集合時間に間に合いました。
すでにたくさんのフレブルさん&ボステリさんの姿です。
BLOG3218.jpg

こんにちは 浜松より初参加のボストンテリアのエヴァです。
ケメちゃん・モモちゃん・はじめ~ボステリさん
フレブルさんにも挨拶を終えBLOG3219.jpg

少し琵琶湖の浜を散策BLOG3221.jpg

今日のエビちゃん積極的に湖に向かって進みます。
   BLOG3224.jpg

エヴァちゃん入浴?まさか琵琶湖に入るとは思わず
飼い主なんの準備もしておりませんBLOG3220.jpg

BLOG3226.jpg


この後でライフジャケットに身をまとい
たくさんのフレブルさん達が泳ぎを楽しんでいる姿に刺激され
エヴァちゃん、フレブルのぷぅパパさんに補助していただき
泳ぎを楽しんだのであります。

が・興奮し自ら身を湖に投げ2秒ほど湖の中に姿を消したのです。
そう、溺れました。慌てました。
 ~撮影どころではなくやはりいつもの赤い買い物かごにて
姿と恐怖の震えを隠していたのです。
この哀れな姿はケメママさんが撮影してくれていましたよ~
エヴァちゃん隠れていたはずなのにケメちゃんに見つかっちゃいましたね笑い泣き

そうこうするうちに雲も黒く厚くなってきて
雷の音も聞こえてきました。BLOG3225.jpg


早めに次の会場に移動しましょう・・・
でもその前に記念の集合写真!!
【編集】 |  01:03 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■お疲れさまでしたぁ
ブリンドルのデカブヒ流依、ライジャケ着てた黒いのんです。
流依チチと亀吉おとんさんが、エヴァちゃんが飛び込んで来て、沈んだのはビックリしたそうです。v-12
入ったエヴァちゃんが一番ビックリやったみたい(歩いて行ったけど、足がつかない…)
でも、何事も無くって良かったです。
合同オフ会、楽しかったですねぇ。
ボステリさんとフレンチ似てるんで、気楽ぅでした。
又、お会い出来るの楽しみにしてまぁす。
流依 ハハ |  2007.09.20(木) 00:56 | URL【コメント編集】
■流依くん&流依ハハ さま
流依パパさん=エヴァの命の恩人ですね
有難うございました。
いやはや飼い主もビックリの琵琶湖へのダイブでしたので
数秒の出来事でしたが自殺行為でした^_^;
これでエヴァも水の恐怖心を覚え遊ばなくなるかも?
でも本当に楽しい時間でした。
次の開催を期待しま~す。
また遊んで下さいねm(__)m
cocomako |  2007.09.20(木) 08:02 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
