2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイアミビーチ集合写真&記者会見inくつろぎ
2007.09.19 (Wed)
みなさん集合写真を撮りましょう
ぷぅママさんのおんどで各々撮影timeです。
BLOG3228.jpg

コンデジでの撮影ですので
すいませ~んBLOG3227.jpg

BLOG3229.jpg

写真を撮る人・撮られるブヒちゃん&人と半分ずつ交代での
撮影ですので両側に約同人数がいるんです。
撮影終了と同時に雨が・・・皆さん慌てて続いての会場くつろぎさんへ移動です。

【More・・・】

このブヒ会の為に貸切です。
雨もひどく降りなかなか移動後車より降りれず
何の準備もなくとりあえず会場2階に上がります。
ケメちゃんに似ておりますがフレブルのあずきちゃんです。
BLOG3230.jpg

BLOG3231.jpg

そうそうこちらが地蔵ケメ嬢イエイエリボン ジョセフィーヌ・ケメコさまです。
今日はおかしゃん屋の新作での会場入りです。
BLOG3232.jpg

プリントにはちゃんと『ボストンテリア ケメコ』の文字です。
ゴールドで光輝いておりました。
さすがモデル犬 カッコイイです。
BLOG3233.jpg

ディナーをいただきながら記者会見さながら
参加ブヒちゃんたちの紹介です。
20070918193112.jpg

20070918193057.jpg

20070918193038.jpg

20070918193027.jpg

20070918193012.jpg

20070918193002.jpg

20070918192938.jpg

たくさんの紹介があったのですがコンデジでブレブレで
ごめんなさい
他の参加者さんのUPを楽しみに

エヴァちゃん、自己紹介終わるともう終了・・・
ちゃっかり寝ております。相変わらずの不細工顔ですぅ。
BLOG3234.jpg

でも・・・餌での誘いの撮影にはかろうじてビスケット
起きておりました。BLOG3235.jpg


ワンズ33匹&飼い主45名とっても大勢のオフ会で
ワンコも人間もはじめましてばかりで・・・オドオド・・・
オロオロ・・・すいませんきゃっ
みなさんの関西弁にほんわかハート
しており写真もイマイチばかりですがとっても楽しい思い出作りができました。
エヴァちゃんを通して全国のブヒちゃんに会いたくなっている
今日です。
ボストンテリア&フレンチブルドック 
顔は似ておりますがやっぱり違いを再認識!!
流派はあってもなくても良いものです。
 
【編集】 |  00:47 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(22) | Top↑
コメント
琵琶湖オフ会に参加したMOMOです。エヴァちゃん泳いだんですね~(^^)エヴァちゃんもViViちゃんもとてもかわいかったです。また,是非遊んでくださいね。
MOMO |  2007.09.19(水) 08:16 | URL【コメント編集】
日曜日、遠路はるばる琵琶湖まで、
楽しい一日でしたね、
小さなお顔の沢山のボステリさんを拝見
簡単なご挨拶で「くつろぎ」に、参加せず帰宅残念でした。
エヴァちゃん溺れましたか、ご無事でよかったです。
また、お会いできます日を楽しみにしております。
関西弁パワーすんごいでしょ v-12
亀吉おかん |  2007.09.19(水) 11:18 | URL【コメント編集】
日曜日は、お疲れ様でした。
遠いとことからのご参加有難うございました。
エヴァちゃんもとってもおとなしいお嬢ちゃんですね。
また、機会があればお会いしたいです♪
ぷぅ@ハートテール |  2007.09.19(水) 15:40 | URL【コメント編集】
日曜日はありがとうございます!
前にコメントをいただきご挨拶したかったのですが
いっぱいでわからず挨拶できずごめんなさいe-263
また遊ぶ時はよろしくお願いします!

るるママ |  2007.09.19(水) 17:31 | URL【コメント編集】
■MOMOちゃん&MOMOママさん
エヴァちゃん張り切って泳いでいたのもつかの間
溺れましたよ~(^_^;)
豊橋や安城市のドックランもなかなかGOODなので
遠征しております。
momoちゃん、また遊んで下さいね
cocomako |  2007.09.19(水) 18:24 | URL【コメント編集】
■亀吉くん&亀吉おかんさま
そうですよね・・・ビーチでもっとご挨拶しておけば
よかった(^_^;)
くつろぎさんに移動しても人もいっぱいで
正直よくわからなくってお話もあまりできず残念でした。
オリジナルカートが光り輝いていましたね
ビーチでいろいろお話しておくべきでした。
またこのご縁を大切に・・・
エビちゃんと遊んで下さいねm(__)m
cocomako |  2007.09.19(水) 18:29 | URL【コメント編集】
■ぷぅくん&ぷぅママ・パパさん
お疲れ様でした。
そしてエヴァの命を救って下さりパパさん
有難うございました。
エヴァ興奮したんでしょうね・・・溺れたのを助けていただき
本当に有難うございました。
また、彦根にもお邪魔したいで~す。
宜しくお願い致します。
cocomako |  2007.09.19(水) 18:33 | URL【コメント編集】
■るるちゃん&るるママさん
こちらこそちゃんとご挨拶できず失礼致しましたm(__)m
本当にたくさんの参加ですものね~
私も正直わかりませんでした。
るるちゃんは素敵なビーズの首輪をされていた
可愛い子ですね
ちゃんとお写真撮らせていただいておけばよかった・・・
反省ばかりです。
またこれもご縁で懲りずに遊んで下さいね(^_-)
cocomako |  2007.09.19(水) 18:58 | URL【コメント編集】
楽しそうですね~e-343ブヒブヒだらけでたまらんv-10私まで鼻息がブヒブヒしそうです(笑)
このオフ会は何かのグループなんですか?それとも誰でもOKなんですか?
クリオママ |  2007.09.19(水) 20:04 | URL【コメント編集】
生きてるうちにこれだけのブヒに囲まれてみたい!!
満喫されましたか? (^^♪
エヴァちゃんも大興奮だったでしょうね♪
次は高山オフ会ですか?? (*^_^*)
トン子&レオ |  2007.09.19(水) 22:45 | URL【コメント編集】
総勢33匹とはなかなか体験できない数・・・!!
集合写真に入りきらないくらいなんですもんねェ(驚!)
あぁ、ブヒ天国!羨ましいです(^◇^)
あーさん |  2007.09.20(木) 00:50 | URL【コメント編集】
■クリオくん&クリオママさん
ブヒちゃん達を愛する飼い主のネットワークで
会も組織でもないんですよ
参加者も自由ですし(^_-)
10月はボステリの集いを高山で行うのですが
今、フレブルさんも集まることになっていて
また合同のオフ会になるみたいです。
クリオくんも参加しませんか?
全国から桁違いの集まりになりそうですよ ブヒブヒ(^・^)
cocomako |  2007.09.20(木) 07:42 | URL【コメント編集】
■トン子ちゃん&レオちゃん&ママさん
調子はずれにエビちゃん案外おとなしく
ブヒブヒと交流してくれなくって・・・
そう、溺れたのが一番のショックで元気なかったのかな?
この調子で飼い主だけかなりハイテンションで
高山も行きますよ!!
cocomako |  2007.09.20(木) 07:46 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&あーさん
ビーチにてワンコの数を数えていたのですが
もうわからなくって・・・みんな個性があるのだけど
なんせフレブルさんなのかボステリさんなのかも
区別がつかないつわものも参加しておりましたので(^_^;)
次は高山ですよ!!
同日、フレブルさんも集まるようになってますよ
すごいブヒブヒ(^_-) 
cocomako |  2007.09.20(木) 07:57 | URL【コメント編集】
■こんにちは☆
yahoo!ブログ以外のコメント入れ方が分からなくて、お返事遅くなってすみません!琵琶湖にダイブしちゃったのはエヴァちゃんだったのですね(☆0☆)私、緊張しぃでオフ会に参加した皆さんとまともに顔あわせられなくて、今頃になって気が付いた事ばかりです、スミマセン(。。;)次回またお会いしましたら、どうぞ宜しくです♪
ピース家 |  2007.09.20(木) 12:40 | URL【コメント編集】
あら~可愛いバスケット!ええな~これ!
と、眺めてたら 「えっ」 中にエバちゃんが布にくるまれて
しっかり入ってらっしゃるとは…びっくり
可愛いですね~おりこうですね~
どこかの砂まみれのチビワンコとは大違いです。
本当にたくさんのワンコさん達で
名札つけて~と思いました。ゆっくりお話できなく
ちゃんと挨拶できなくすみません。
又、高山も出没するつもりです。ヨロシクです。

メルクまま |  2007.09.20(木) 16:22 | URL【コメント編集】
あ・・・私の写真・・・初めて見たー!
私、撮れなかったから・・・当たり前よね。
ほんとにたくさんのブヒたちで、おもしろかったですよね。
カフェではケメがエヴァちゃんのストーカーのように
くっついててごめんね~。
でも、高山でもくっついてるかも、よろしく。
ケメママ |  2007.09.20(木) 17:27 | URL【コメント編集】
先日はありがとうございました。
あんなかわいいカゴに入るエヴァちゃん、かわいすぎます。
あまり遊べませんでしたけど、次回はたくさん遊んでください。
たーにー |  2007.09.21(金) 00:02 | URL【コメント編集】
■ピースくん&ピース家のみなさん
エヴァちゃん興奮してダイブしましたよ~
飼い主もびっくりしました^_^;
くつろぎさんの駐車場でも隣同士だったんですよ~
次回、お会いした時はもうお友達ですので
宜しくお願いしますね(^_-)
cocomako |  2007.09.21(金) 07:58 | URL【コメント編集】
■メルクくん&メルクママさん
買い物かごはエヴァのHOUSEです。
いろんなバージョンありますのでまたお見せ出来たら
うれしいです。
次回、高山では名札必要ですね~
ボステリ幹事のおかしゃんに伝えておきます。
名前が分かった方が声も気軽に掛けられますもんね(^_-)
cocomako |  2007.09.21(金) 08:04 | URL【コメント編集】
■ケメちゃん&ケメママさん
念願かなって実はケメちゃんを抱っこしてしまいました。
お膝に数秒でしたけど・・・(^・^)
ケメちゃんかわいかったぁ~
エヴァも欲求が満たされればかごの中です。
ケメちゃんとは気が合うようですよ!!
cocomako |  2007.09.21(金) 08:14 | URL【コメント編集】
■たーにーさま
お顔が・・・浮かばないのですが・・・
ワンコちゃんのお名前を伺えれば・・・
ちゃんと挨拶できてなくて失礼しております。
次回は、もうお友達です。
気軽に遊ばせて下さいね(^・^)
cocomako |  2007.09.21(金) 08:25 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
