2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
名は体を表す
2007.09.21 (Fri)
ホームセンターに日用品の買い物へ
?????BLOG3250.jpg

EVAタウンサンダル? これはクロックスもどき?
エヴァと同じ名前の文字を見つけ思わずパシャkissDN

余談:エヴァの名前はおっちゃんが命名
   ブリーダーさんにパピコ見学に行き産まれて3ヶ月の手のひら
   サイズのパピコを見てすでに『エヴァ』と呼んでいた。
     DSCF0005.jpg


   見学の段階で名前まで付けて呼ぶ人などまずいないと思う~
   それも家族?の命名会議もなく・・・
   のちのち我が家に来てから動物病院での受付で名前を書く時に
   『エバ/ABA』では無い『EVA/エヴァ』と言うダメだし
   までされた飼育係のおばさんには何の権限もない!
   ボストンテリアを飼うと決めてから女の子で名前は
   エヴァとおっちゃん何年も胸の中で密かに
   決めていたようで・・・
   ややこしいが我が家のボストンテリアの正式名のようだ



ボストンテリアのパピコ発見BLOG3254.jpg

BLOG3251.jpg
ここでパピコを発見するもいつも寝ているボストンテリアの
パピコちゃん あなたも数日後には飼い主さんが決まり
いなくなってしまうのネ
隣から熱い視線を感じ振り返ると・・・? 
見覚えのあるお顔立ち~ ?

【More・・・】

エヴァちゃんの姉妹犬トトちゃんではありませんか?
わぁ・・・ビックリjumee☆surprise2BLOG3252.jpg

先日会ったばっかりだけど小さくなった?BLOG3253.jpg

トトちゃんそっくりなフレブルさんの
パピコちゃん発見BLOG3255.jpg

きゃわいいなぁ~萌え

そうそう、もうじきトト家は家族が増えるのだけど
エヴァちゃんとも姉妹関係になるんだから楽しみだね
いつ会えるかなぁ


エヴァちゃん似てるかな?BLOG3269.jpg

BLOG3270.jpg

BLOG3271.jpg

【編集】 |  18:11 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
ぱぱさん、もう名前決めてたなんて・・・
本当に待遠しかったんでしょうね!
いい家族に出会えてエヴァちゃん、幸せもんだぁ~!
しかし似てる! トトちゃんにぃ~~!
でも、フレブルちゃんなんですよね?
これじゃやっぱり間違えられても仕方ない???
でもでも・・・絶対パグにはにてないですからっ! ^^
おかしゃん |  2007.09.22(土) 11:58 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
あまりにもトトちゃんに似ているからびっくりしましたよ(^・^)
でもフレブルさん!!
パピコでも少し大きめでした。
ガラス越しに何か訴えている眼差しが可愛かった~
cocomako |  2007.09.22(土) 18:53 | URL【コメント編集】
かわいい~!
ほんとパピコちゃん見せられると私たばい」です・・・。
トトちゃん似の女の子フレブルなんですね~。
ボステリと思いました。
evaちゃんはevaちゃんになる運命だったのですね♪
sana |  2007.09.22(土) 19:04 | URL【コメント編集】
エヴァちゃんの名前の由来は・・・そーだったのですか。(ちょっと意外でした(笑))
パピコ時のエヴァちゃん可愛いっす。
さすがは姉妹・・ぺぺ達にそっくりっす。
しかも、フレブルの子もトトカラーそっくりっす(笑)
トトおと |  2007.09.22(土) 23:21 | URL【コメント編集】
■たろくん&sanaさん
フレブルのパピコちゃんですがトトちゃんに似てると
思いませんか?
sanaさんならわかるかな(^_-)
ホームセンターに行くと買い物より先に
パピコがいるコーナーを覗くのが一番です。
かわいいですなぁ・・・
cocomako |  2007.09.24(月) 23:55 | URL【コメント編集】
■トトちゃん&ととおとさん
トトおとさんがちょっと意外と思ったということが
ちょっと気になるなぁ・・・?
エヴァの名前の由来はまだ続きがあって・・・
飼育係ですので公表できないんですが・・・(^_-)
プレブルのパピコちゃん本当にトトちゃん
くりそつでした~かわいかったっす!!

cocomako |  2007.09.24(月) 23:59 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
