2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お墓参りしましたか?
2007.09.23 (Sun)
秋のお彼岸 朝から東へ西へ北へ3箇所のお墓参りを終え
自宅に戻ったらもう15時!!
今日は近場のドックランで楽しみましょう犬の森 ポムさんへ
BLOG3415.jpg

BLOG3414.jpg

今日もこの2人のカメラマンBLOG3452.jpg

DSC03711.jpg

DSC03710.jpg


3連休おまけで付いて来ましたよ01
カメラを渡すと一目散に双子同士で撮影time
はい・はい 自分達で無くワンコを撮影して下さいよ!!

【More・・・】

このドックランの奥には山を切り拓いた
散歩道がありまして・・・・・
まずはエビちゃん引き連れお散歩開始BLOG3451.jpg

DSC03706.jpg

DSC03707.jpg

夕刻:日が暮れるのが早くなりましたね
山の散歩道はもう暗いのでちょっと
怖いですぅDSC03708.jpg

エヴァちゃんこれから5分ほど独りで山の散歩道を
猛ダッシュ 姿が見えた時には何か見ちゃった?
いつも以上に大きなお目メをまん丸にして
戻ってきました。 DSC03709.jpg


ランにはたくさんのお友達です。DSC03714.jpg

まずはスタンダードのプーさんが可憐にお散歩しておりました。
今はなかなか見られないので記念に撮らせてくださいねDSC03695.jpg

viviと大きさを比べDSC03713.jpg

今日は横浜・東京など遠方からお見えになられた
ワンコちゃん達でいっぱいです。DSC03712.jpg

BLOG3435.jpg

BLOG3453.jpg

DSC03705.jpg

DSC03699.jpg

BLOG3439.jpg

あれ・・・エヴァちゃんの姿が見当たりません
【編集】 |  23:15 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
