2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
DOG
2007.03.11 (Sun)
おっちゃんのお友達がBABYを連れて遊びに来てくれました。DSC00662.jpg

彼女のmamaは外国の方なのでエビちゃんを見るやいなや『DOG・・・
DOG』可愛く『ドック・・・ドック』と言ってエヴァにはKiss攻撃をされても動じず可愛い
もうすぐ2歳・・・何ヶ国語しゃべるのかな?DSC00664.jpg

彼女のpapaはviviからKiss攻撃DSC00663.jpg

いつもは寝る時間のようですが興奮しちゃっていろいろおしゃべりしながら一人走り回っていました。
もう一人のお友達は犬好きなのでいつもエビちゃんがとても喜びKissの嵐です
犬好きには犬も近づきますネDSC00661.jpg
エビちゃん5分の散歩で今日もぐったりで・・・
BABYより早くもお休みしちゃいました。DSC00665.jpg

【編集】 |  23:23 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
