2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ボストンテリア改めブストンテリア EVA
2007.09.29 (Sat)
ジャーン!!
お忙しいとらかぁちゃんに無理を言い
先日の琵琶湖のブヒ会でケメ嬢がモデルを務めていたバージョンの
エヴァちゃんのバージョンで作っていただきました。
ケメちゃんはゴールドの文字が光り輝いていたのダスが
エヴァはピンクで~す。DSC03736.jpg

DSC03735.jpg


と・モデル犬エヴァは?
本日エヴァ改めエバカは反省中です。

※のちほど エヴァにも着用させてモデルが務まるか見ますね

これから洗濯の洗濯かごの中のLESTROSEの
Gパンの裾のビーズとスパンコールの素敵な飾りを壊してくれました。
どうして洗濯かごから引っ張り出して
ボロボロにしたのかは不明ですが・・・
飾りがなければタダのGパン
レストローズのお洋服の良さが
まったくこれではなくなってしまいました。

【More・・・】

DSC03738.jpg

DSC03737.jpg

ビーズとスパンコールの中から
厄介なほどのエヴァ毛が・・・混入DSC03739.jpg

再生できるか・・・トホホ

【編集】 |  17:35 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
ピンクのラベル、とってもキュートですねェ(^_-)-☆
黒に映えてバッチリですよぉ♪
エヴァちゃんが着てるところみたいな~v-10

Gパンの再生・・直すの難しそうですね・・・(>_<)
なんとか直りますように!!
あーさん |  2007.09.30(日) 01:06 | URL【コメント編集】
おっ!できましたね~。
ピンクってcocomakoさんのイメージとぴったりな気がします。
エヴァちゃんにもきっと似合うでしょうね。
Gパン、お気の毒に・・・・
ケメも服のボタンとか大好きですよ。
絶対ケメの届くところには服は置いておけません。(笑)
ケメママ |  2007.09.30(日) 02:01 | URL【コメント編集】
笑ってはいけないんでしょうが、笑ってしまいました。
エヴァちゃん、反省できたかな。
こんなに素敵なお洋服が到着したって言うのにねえ。
はまのはなまま |  2007.09.30(日) 17:25 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&こつぶちゃん&あーさん
はい。エヴァにも着用させてみました(^_-)
なかなかよいですよ!!
高山でお披露目で~す。
cocomako |  2007.09.30(日) 21:31 | URL【コメント編集】
■ケメちゃん&ケメママさん
プリントカットはケメママさんのお仕事なんですよね
お忙しいのに有難うございます。
とらかぁちゃんに色もお任せ致しましたので
到着までワクワクでした。
出来上がりには大満足!!
またよろしくお願い致しま~す。
cocomako |  2007.09.30(日) 21:37 | URL【コメント編集】
■はなちゃん&はなままさん
エバカには本当参ります(^_^;)
しばらくお仕置き部屋で反省です。
と・いっても寝ているだけ
反省の色も見えません・・・
cocomako |  2007.09.30(日) 21:39 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
