2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いざ ボストン・テリア聖地?高山へ
2007.11.01 (Thu)
早朝、3:30起床でonaraGを迎えに
まだまだ早朝真っ暗な中、エヴァちゃんまったく起きる気配も無いので
viviちゃんとお出掛け
でっち&びんた祭りには女3匹でのんびり参加させてもらう予定で
2ヶ月前から旅館も予約
張り切っておりましたら急遽、酔っ払いの勢いで
おやじ2匹も行くと言い出し
ならば迎えに行くよと
西に向かうのにまずは東に住む1匹OGお迎えに
5時にエビちゃん宅を出発しないと集合時間に
間に合わないぞ!!
予定では走行時間5時間で飛騨高山へ青色の車
DSC04097.jpg

さぁ・・・さぁ・・・エヴァちゃん
そろそろ起きるなりよDSC04096.jpg


【More・・・】

おはようございま~す。
集合場所 ワンパラさんに予定より少し早く
到着でき一安心
パンチくんが出迎えてくれました。DSC04071.jpg

そうこうするうちに続々と集合場所にワンコが集まり
おかしゃんケメママさん進行で始まりました。
でっち&びんた祭り in 飛騨高山 DSC04073.jpg

DSC04072.jpg


はじめましてのあいさつも・・・ちょっと緊張しながら
ワンコ クンクン ごあいさつです。
【編集】 |  02:19 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
