2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
EPILOGUE でっち・びんた祭 2007 in 飛騨高山
2007.11.03 (Sat)
ランラン・ランで楽しい時間を過ごし
 LUNCHTIME DSC04080.jpg

彼女の視線が熱かったてへDSC04079.jpg

『おじさん達、昼からそんなに飲んでは駄目ですよ!!』
                  by ぽんず ちゃん
見つめられながらも美味しいお食事をいただき
coffee time そしてゲーム会場へ

【More・・・】

ゲーム①弾
待て待て待てぇ~♪
お馬鹿エヴァちゃんもジャーキー前に
思ったより長時間耐えております。DSC04081.jpg

この時も実は彼女の視線が熱かったハート
 隣のぽんずちゃんの視線はなぜかおっちゃん?
 DSC04082.jpg

パンチくんの腹違いの兄弟トン平くん
頑張っておりました。DSC04083.jpg

そして我が家より更に遠方より参加の
元気くんDSC04084.jpg
 パパ&ママの激が飛んでおりましたねぇ~

最終待てたのではなく
絶えたのは そうパンチくんでした。
待ての姿がなんとも哀愁漂い・・・
おかしゃんの教育の賜物 見させていただいちゃいました。
 DSC04085.jpg

②弾・③弾・④弾とゲームを楽しみ


エヴァちゃん すでにお疲れ模様DSC04088.jpg

表彰式でも名前が出ませんから
お休みです。DSC04087.jpg

DSC04089.jpg

楽しい時間が過ぎるのは早いものです。
すでに会場入りしてから数時間
たくさん遊び 閉会式 です。
今回はたくさんのブヒちゃんに囲まれながらも
何もご挨拶できず写真も残せず
後から・・・後悔jumee☆faceA128
エヴァちゃんともども可愛がっていただき
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
またこれを機会に全国のボステリファミリーのみなさんに
お会いでき交流できることを夢み・・・
マイペース エヴァちゃんファミリーですが宜しくお願い致します。


びっくり おまけ で~す。
LARGE size 京都から参加のリドーくん10ヶ月
           &
SMALL size 東京から参加のピーチちゃん1歳
 DSC04091.jpg

パンチくんもびっくりしたねえぇ!?
DSC04092.jpg

DSC04093.jpg

【編集】 |  00:10 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
cocomakoさんたちと浜松から参加すればよかったかなあ、ってずーっと思ってました。(浜松前泊ってことで)
楽しそうなcocomakoさんたちの笑顔、ぽんちゃんとこでばっちり見ちゃいましたヨーーv-238
はまのはなまま |  2007.11.04(日) 18:10 | URL【コメント編集】
■はなちゃん&はなままさん
はなちゃんファミリーてっきり参加だと思っておりましたよ
高山気候もよくみなさんにもお会いでき
たのしかったですぅ(^・^)
次回は浜松でプチoff会の予定です。
浜松餃子が目当てだそうです。
ぜひ参加を・・・
cocomako |  2007.11.05(月) 08:59 | URL【コメント編集】
横浜から参加のとん平一家のととひでです.
今回の高山オフ,楽しかったですね.
とん平の写真をアップして頂きありがとうございます!^^
僕はいっぱい撮ってたつもりなんですが,とん平の写真の当たりが少なくて.汗
今回はあまり話ができませんでしたので,次回 機会があったら遊んでやってください.
ととひで |  2007.11.05(月) 23:55 | URL【コメント編集】
■とん平くん&ととひでさん
こちらこそ高山楽しくって良い思いで出来ました。
有難うございました。
とん平ファミリーさんとはきっとまた会えますね(^・^)
また楽しく遊びましょうね!!
宜しくお願い致します。
cocomako |  2007.11.06(火) 08:14 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
