2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
農協ふれあい祭り
2007.11.11 (Sun)
毎年恒例農協主催のお祭りが開催されましたので
エビちゃんにはお留守番をお願いして行って来ました。
とにかくすごい人・人・人BLOG3189.jpg

駐車場も入庫に一時間待ち?してでも
来る人がいっぱいです。BLOG3190.jpg

BLOG3196.jpg

何の行列か分からないのですが
到る所で長蛇の列BLOG3191.jpg

BLOG3192.jpg

これは・・・BLOG3193.jpg

昨日もお邪魔した三ケ日では無いかもしれませんが
みかんちゃんです。BLOG3194.jpg

BLOG3195.jpg

本日の収穫
バケツ一杯800円~の売り方なので
ついつい買ってしまいましたが重たかった
DSC04206.jpg

エビちゃんのお土産は・・・?

【More・・・】

買い物も終了しお腹も空いたのでせっかくなので最近オープンした
オーガニック野菜で作ったカレーをいただいてきました。
         BLOG3197.jpg

spice café BijaさんへBLOG3199.jpg

Lunchtime 四季がたっぷり野菜カレー
少し辛くしていただきオーダーしました。
       BLOG3200.jpg

【編集】 |  20:00 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
