2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
芋娘
2007.11.13 (Tue)
秋なのに小春日和のような快晴ぽかぽか陽気の中
またまた行って来ました。
新城市のアン・クロダさんへDSC04228.jpg

DSC04240.jpg

DSC04252.jpg

DSC04253.jpg

DSC04243.jpg

DSC04242.jpg

DSC04241.jpg

DSC04233.jpg

めずらしくviviちゃんも飼育係の腕の中から離れ
        DSC04239.jpg

ランを楽しく走り回っており
カメラを向けるとちゃんと立ち止まりポージングDSC04238.jpg

DSC04237.jpg

でもどうしてこんなにきちゃないお顔かと言うと・・・
          DSC04236.jpg


【More・・・】

オーナーさんが焼いてくれた大好物石焼芋を
女三匹で共食いしたのであります。
まだ石釜から出してホクホクのアツアツの
熱い美味しいうちにいただきましたよDSC04247.jpg

DSC04248.jpg

お芋はおいしくてよいのですが
帰りの車中は誰がしたのかわからないのですが
とってもくちゃかったjumee☆faceA62
密室での『ぷっ』は禁止ですよ!!
【編集】 |  18:39 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
うおっ!
パンチもたじたじなガン見!!
恐れ入りましたぁ~~!
タダでさえ、くっちゃいプ~!
密室&布団の中では殺人行為!
cocomakoさん、お気お付けあそばせ~~!笑

メールありがとうございましたっ! ^^
おかしゃん |  2007.11.13(火) 23:42 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
くっちゃいですよ・・・
パンチくんも『すかしっぺ』します?
音が聞こえないからいつもknockoutです(^・^)
cocomako |  2007.11.15(木) 08:36 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
