2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
東海パグオフ会 さま
2007.11.19 (Mon)
日曜日早い時間からAnn,Kurodaさんで遊んじゃおうと出掛けてみると
とっても広い駐車場が車でいっぱい それも他府県ナンバーの車でいっぱい
これから増設予定の広場まで・・・何かあるのかな?DSC04324_20071120091127.jpg

西へ向かう浜名湖SAぐらいから小雨がパラついたものの
 今日の天気予報は 晴れ 雨の降水確率20%
引き返すのもどうかと前進するのみで行ってみるとDSC04325_20071120092458.jpg

『 東海パグオフ会 様』
エヴァちゃんのブヒ仲間のパグちゃんの集まりでした。
ランの半分は貸切ですがアジリティーのあるコーナーは入れるので
ちょっと覗いてみましょう目DSC04328_20071120092705.jpg

いたいた ブヒちゃんいっぱいDSC04329_20071120092827.jpg

オーナーの話では『パグだけで130頭以上来てるよDSC04326_20071120092539.jpg

うほほっ こんなにたくさんのブヒちゃんを見る機会なんてないですから 
ちょっと興奮絵文字名を入力してくださいDSC04327_20071120092619.jpg

【More・・・】

こんにちは パグちゃんの写真撮らせて下さいねDSC04336_20071120093136.jpg

パグの小梅ちゃんDSC04335_20071120093058.jpg

同じくブヒ仲間のフレンチのパウダーちゃんDSC04338_20071120093330.jpg

パウダーちゃんと小梅ちゃんは仲良しのお友達DSC04337_20071120093216.jpg

グルメコーナーまで設置されていましたDSC04330_20071120092927.jpg

エヴァちゃんあちら側のパグちゃんのパパ&ママさん達の
様子が気になるようで網を飛び越えDSC04340_20071120093434.jpg
DSC04343_20071120093731.jpg
何度もパグちゃんのパパ&ママさんに
可愛がってもらっちゃいましたワンコより人間大好きDSC04342_20071120093627.jpg

でもみんなから『フレンチ?ボステリ?』
さっすがブヒ仲間の飼い主さん達『ボストンテリア』ご存知ですね
viviちゃんはこの網を乗り越えることは出来ません
DSC04339_20071120093407.jpg

『これからゲームで盛り上がりますよ~』と準備をされていると
小雨が本降りにDSC04341_20071120093559.jpg

みなさん 非難ですよ雨
エヴァちゃん雨に打たれ少し震え状態ブルブルです。
ちょっとは楽しんだので今日はここまで帰りましょう青色の車
【編集】 |  00:24 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
