2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
浜松でスタミナ補充?
2007.11.22 (Thu)
エヴァちゃんドックランで楽しんだから
今日もお疲れでしょう?
ゆっくりお休み下さいzzzDSC04353.jpg

相変わらずのBUCYAIKU顔でぐったりのエヴァちゃんに
お留守番をお願いして・・・DSC04354.jpg

DSC04355.jpg

サンストリート 浜北 DSC04356.jpg

DSC04358.jpg

DSC04357.jpg

TOHOシネマズも入っているので 
まずはバイオハザードⅢ鑑賞でDSC04480.jpg

心臓バクバク&ドキドキを味わってから一回り
フードコーナーにはDSC04359.jpg

浜松餃子で話題の石松さんDSC04360.jpg

本店もサンストリート浜北より車で5分ほどの場所にありますが
とにかく週末は長蛇の列の待ち状態1時間待ち続出中
テレビで取り上げられてから全国から浜松餃子を求めての
来客が多いそうで本店でなかなかいただけない方は
少し気軽にこちらで・・・DSC04361.jpg

今日はお持ち帰りを購入し~

【More・・・】

サンストリート浜北の前にあるパンダがお迎えしてくれる
うなぎ屋さんへDSC04366.jpg

今日は特重 大奮発DSC04363.jpg

お重が2段です。DSC04364.jpg

お吸い物にも金箔が・・・DSC04365.jpg

たまの贅沢で日頃の疲れを取りましょうjumee☆shy2DSC04362.jpg


みなさん日頃の疲れを溜めていませんか?
ストレスは発散し栄養を付けPOWERにしませんか?
エヴァちゃんの住むここ浜松でスタミナ補充!!
いつでも大歓迎ご案内致しますグー!
と・言うことで来る12/15㊏ 
『一日で栄養補給!!浜名湖うなぎ&浜松餃子を味わおう!!』開催致します。
飼い主さんの交通費&お食事代は実費でお願い致しますが
ワンコ達にも無料公園で楽しく遊んでもらう予定です。
㊟ワンコOKの食事処ではない為、食事時はワンコ車内でお留守番可能な方
是非、参加お待ちしております。
【編集】 |  06:09 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
おおおこの石松行きました!!おいしかったよ。
15日かあ、すぐ待ったら年末じゃん。
年末帰るからなあ。。。。
おっと!よく考えたらメイク教室でしたーー残念
はまのはなまま |  2007.11.22(木) 23:15 | URL【コメント編集】
■はなちゃん&はなままさん
そうですね~すぐ年末です。
当日ご存知の浜松観光をしたいと思います。
でも・・・一日では難しい・・・風に飛ばされぬよう
頑張ります。
cocomako |  2007.11.24(土) 17:00 | URL【コメント編集】
『スタミナツアー』誘っていただいてありがとうございます。
しか~し・・・、この日は実家に帰る予定があって・・・。ごめんなさいe-263
エビちゃんのお友達、たくさん来られるといいですねe-343
クリオママ |  2007.11.29(木) 19:44 | URL【コメント編集】
■クリオくん&クリオママさん
ご予定があるんですものこちらは気にしないで下さい(^・^)
POMさんになかなか行けないのですが・・・
また近いうちにご一緒できれば・・・
cocomako |  2007.11.30(金) 07:49 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
