2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
火曜日のお楽しみ
2007.11.28 (Wed)
火曜日はテレビに釘付け
『有閑倶楽部』BLOG3330.jpg

ではいけないので◎十年前から大好きで読んでいた漫画本があるはずと
1~19巻を久しぶりに熟読中 内容新鮮!!
一条ゆかりさんの絵も好きだけどドラマの配役もなかなかなのですぅ

『おネエMANS』でも度々紹介されてる
真珠粉 前々から結果はともあれ美の追求?飲んだりクリームに混ぜては
お顔にスリスリ塗りこんではいるのですが・・・
今回も中国から帰国されたお土産でいただいちゃいました。DSC04490.jpg

中国語はさっぱりわからないので訳して下さい。DSC04491.jpg

でもよく見ると『真珠』ではなく『珍珠』 これ大丈夫ですか?
【編集】 |  07:54 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
「有閑倶楽部」私もみてます~~♪
漫画の方は連載してる時にチラチラ見てましたが…(古っ!)
剣菱が大好きです!お酒の方ですが…(笑)
テレビの配役もいいですね♪

うちにも真珠パウダーあります。
でも「おネエMANS」見逃してます。。。
もう何年も前に手作り化粧品にハマってた頃のなのでもうダメかなぁ?
真珠って賞味期限あるの???
とらかぁちゃん |  2007.11.29(木) 08:52 | URL【コメント編集】
■虎之助くん&とらかぁちゃんさま
手作り化粧品まで・・・とらかぁちゃんはすごいお人ですね
真珠粉の袋には賞味期限?見たいなものは印字されていますが
そんなのかんけぇなぇ~い大丈夫じゃないんですか?
高価なお品なので乾燥のこの季節身体にスリスリすり込んで
真珠婦人になって下さい(^・^)
cocomako |  2007.11.29(木) 09:55 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
