2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
HAPPY BIRTHDAY EVAぷぅ
2008.01.08 (Tue)
干し芋ご存知ですか?蒸したさつまいもをスライスし干して乾燥させてある
昔ながらのおやつ?非常食?
SSC_0219.jpg

これがとっても美味しいんです。
イモ大好きなエヴァちゃんにお誕生日のお祝いプレゼントクラッカー
本日エヴァちゃん我が家に来て2回目のお誕生日を迎えることが出来ました。
記念すべき日ではありますが・・・
特別何の準備も出来ておらずとりあえずのお祝いです。
SSC_0209.jpg

嬉しくて泣いてますか?SSC_0218.jpg

SSC_0212.jpg

こっち こい・こい しておりますがさすがにそのまま
プレゼントするわけにはいきませんSSC_0211.jpg

ちょっと待ってねSSC_0210.jpg

【編集】 |  17:16 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
おそおめです。今年もよろしくです。
エヴァちゃんお誕生日おめでとうございます\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
おイモたくさん食べたのかな???
ワタシも干しイモ大好きです。
前はあまり得意じゃなかったんだけど、茨城の干しイモ食べたらすんごいおいしくってびっくりしました。
ニョッキ母 |  2008.01.09(水) 12:55 | URL【コメント編集】
■ニョッキちゃん&ニョッキ母さま
大変です。エヴァの干し芋への執着は今までの
おやつ以上です。よっぽど口に合うようです。
あまり与えてもいけないと思い小さく千切って少しずつ・・・
茨城の干し芋も美味ですか?チャレンジしなくては(^・^)
cocomako |  2008.01.09(水) 18:54 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
