2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エヴァの誕生日記念
2008.01.09 (Wed)
1月8日姪っ子&甥っ子のTwinsも誕生日BLOG6174.jpg

週末にエヴァも仲間に入れて合同誕生会を行う予定なので
LADY'Sのみでささやかな誕生会SSC_0227.jpg

SSC_0228.jpg

HAPPYな事にエヴァのお誕生日のお祝いにこんなにたくさんの
贈り物をいただきました。
自分の事の用に舞い上がっております。SSC_0240.jpg

かっこいいですよ!!パンチくん画像 179

頂き物を早々に我が物にしようとしましたので
メッシュかごで待機です。SSC_0238.jpg


トト&ペペ家  素敵なお写真をセットしていただいた写真たて・おやつetc・・・
ぽん&つぶ家 温かなブランケットにボステリグッズetc・・・
パンチくん おかしゃんの心温まるメッセージetc・・・
ケメちゃん おいしいスィーツに早速エビちゃん号に貼りましたステッカーetc・・・
などなど非常にたくさん心温まっております。本当にありがとうございました。感謝・感謝

SSC_0242.jpg

SSC_0240.jpg

おまけ犬のviviもちゃっかり喜びです。SSC_0241.jpg

エヴァを通して多くのお友達ができた事・そしてHAPPYな気持ちを
いつも作ってくれます事に感謝です。エヴァと共に成長の日々ですが
安らかな寝顔で癒される毎日です。いつも笑顔をありがとう
そしてこれからも健康で元気に育って下さいハート I LOVE EVASSC_0239.jpg
【編集】 |  18:37 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
祝☆エヴァちゃん、お誕生日おめでとうーー♪
また一年ステキな毎日を送ってくださいね(^◇^)
そして何より元気が一番ですよね!
また暖かくなったら一緒に遊んでください♪♪
あーさん |  2008.01.09(水) 23:33 | URL【コメント編集】
エヴァちゃん!お誕生日おめでとぉ~~!
そうそう・・・
元気で誕生日迎えられることが、親として何より嬉しいですよね!
また今年1年、可愛く元気なエヴァちゃん、待ってます!^^

ごめんね・・・もうちょっと待っててね。
おかしゃん |  2008.01.10(木) 12:32 | URL【コメント編集】
エヴァちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気でかわいいエヴァちゃんでいてくださいね。
いつもは赤いバッグだけど今日はメッシュなのね?
叉赤いバッグで遊びに来てね~。
ケメママ |  2008.01.10(木) 23:39 | URL【コメント編集】
■ぽんずちゃん&こつぶちゃん&あーさん
メッセージ贈り物まで頂き有難うございましたm(__)m
マイペース一家でございますが・・・
エヴァとの楽しい生活でぽんつぶ家との交流も
欠かす事のできない行事に加えさせていただいております。
これからも一緒に楽しく遊んで下さいね!!
cocomako |  2008.01.12(土) 09:00 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
早いですね・・・月日の流れが・・・
おかしゃんお忙しいのにエヴァの誕生日を覚えていて
くださり有難うございました。
トトちゃんとは双子姉妹・ペペちゃんこつぶちゃんは姉妹です。
近くで姉妹の成長をみれてとっても幸せです。
また雪解け暖かくなりましたら一緒に遊んで下さいね(^^♪
cocomako |  2008.01.12(土) 09:07 | URL【コメント編集】
■ケメちゃん&ケメママさん
ケメちゃんの地蔵メッセージカード早速飾らせて
いただきました。ありがとぅだす(^^♪
このメッシュバック=ホームセンターで198円折りたたみで
使い勝手が良いのですが・・・
底力がないのでいつもの持ち運び
バックの威力が・・・(^_^;)
またカバンに入れてお出掛けしますので一緒に
遊んで下さいね!!
cocomako |  2008.01.12(土) 09:14 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
