2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
~Kingdom~
2008.04.12 (Sat)
Koda Kumi Live Tour 2008 本日初日です。
うれしい事に初日がエコパ
いろんな事がありましたが元気なくぅちゃんに会いたく
おばちゃん行って来ました。BLOG9057.jpg

アーティスト 『倖田來未』としてとっても頑張っている姿に
心打たれました。
いつもの元気を早く取り戻してほしい!!
そう願いながらおばちゃん『頑張れくぅちゃん』って
ずっと声援していました。BLOG9056.jpg

今回のLIVEは昔の歌も多かったので余計込み上げてくるものが
強かったので一緒になって泣いちゃいましたが
本当に早く今までのくぅちゃんでいいんですよ~
そんな子が必要です。
賛否両論でいろんな志向があって当然です。
個性として受け入れて下さい。
いい曲多いんですよBLOG9058.jpg

【編集】 |  22:39 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
