2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
でっち・びんた祭in飛騨高山
2008.10.16 (Thu)
でっち・びんた祭り 会場 わんわんパラダイスin高山

ワンパラさんの隣接ドックランにて顔合わせ&楽しく交流STARTSSC_2492.jpg
受付を済ませて名札を装着SSC_2491.jpg
早速、ボール命組はひとつのボールをめがけ
走り回っております。SSC_2483.jpg
ボールを投げる飼い主さんも大変です。SSC_2482.jpg
SSC_2481.jpg
SSC_2484.jpg
うふふ 可愛いSSC_2485.jpg
こちらも可愛いSSC_2487.jpg
SSC_2486.jpg
まずは記念の集合写真です。SSC_2488.jpg
SSC_2489.jpg
その頃いつものマイペース
エヴァちゃんは・・・SSC_2490.jpg

プロ顔負けカメラマンさんも多いものですから
写真撮影手を抜いてしまいブレブレ写真ばかりでごめんなさい。
たくさん撮ったはずがUPできる画像はほとんどありませんでした。

【More・・・】

ランチタイムです。SSC_2494.jpg
早速、高山郷土料理数々です。SSC_2495.jpg
ぐふふ・今回もホスト犬のコスチュームが
激カワ Prettyなご両人です。
    SSC_2493.jpg

ランチ終了後、コーヒーサービスで一息ついて
ゲーム大会START
仮装している飼い主さんめがけてダッシュです。
        SSC_2496.jpg
SSC_2497.jpg
SSC_2498.jpg
ゲームもわんわん座布団取りやビンゴゲーム盛り上がりましたよ
今回もベストドレッサー賞の発表
楽しい時は時間が経つのが早いです。
【編集】 |  20:05 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
なんだぁ~~!
あちこちで、写真がダメで・・・なんてあったけど
ちゃんと撮れてるじゃないですか!
少なくとも、おかしゃんよりはずずず~~っと!
でも、写真がブレてるというより、その場の雰囲気がこでしたもんね!
ワンコより飼い主のテンションが・・・笑
おかしゃん |  2008.10.17(金) 12:50 | URL【コメント編集】
カエルの私がいるー(笑)
ペペがまったく寄り付かず、赤っ恥でしたが楽しかったです。
改めまして、2日間ありがとうございました♪
姉妹で初のお泊り、トトのイビキでエヴァヴィヴィちゃんがぐっすり眠れたか心配です。汗
↓エヴァちゃんの湿疹大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・・
トトおか |  2008.10.17(金) 23:58 | URL【コメント編集】
■パンチくん&おかしゃんさま
写真撮影は難しいですね(*^。^*)
何度もチャレンジしても思い通りにはなりません
おかしゃん、パンチくんはいつもきれいに撮れてますよ!!
表情豊かです!!

cocomako |  2008.10.18(土) 18:15 | URL【コメント編集】
■トトちゃん&ペペちゃん&ととおか&ととおとさま
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
大満足・たくさん楽しみましたよ~
写真はブレブレですが思い出にいっぱい残っております。
エヴァの湿疹も注射後すぐに治っておりますから
大丈夫ですよ~
また、たくさん遊んで下さいね(^^♪
cocomako |  2008.10.18(土) 18:19 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
