2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
楽しい楽しいランランラン♪
2008.10.18 (Sat)
でっち・びんた祭 オフ会終了後も姉妹犬トト&ペペ家ぽん&つぶ家同室で
懇親会・温泉にも一緒に入り仲つむまじく過ごさせていただきました。
連日、浜松でのJC全国大会のおかげでなぜか寝不足続き
皆さんよりも早めに床に入らせていただきました。
夢の中で1・2回ワンコの泣き声やいびきらしき轟音が聞こえてきていましたが
いつも以上にぐっすり気持ちよく寝させていただきました。
姉妹犬もみんな女の子!飼い主Ladyの布団の中に入り込み同じような姿で寝ていました。
それでも夜中に起きた飼い主さんにワンコ達反応してちゃんと起き上がっていたそうです。

束の間の夢を見て朝も露天風呂&朝食バイキングでガッツリ済ませ
ワンパラさんから移動です。SSC_2504.jpg
SSC_2510.jpg
紅葉もこれからますます良くなりますね
      SSC_2511.jpg
SSC_2505.jpg
SSC_2499.jpg
SSC_2507.jpg

【More・・・】

朝食バイキングでこれでもかって食べてお腹もいっぱいでしたが
高山街中の飛騨牛塩にぎりも美味しくいただきました。
お皿替りの塩せんべいもECOでグー
それはそれは美味でございます。

その後、街中から少し走るとすぐにスキー場です。
こちらでワンコ放牧です。SSC_2524.jpg
SSC_2523.jpg
SSC_2522.jpg
SSC_2520.jpg
脱走癖のあるエヴァちゃんはトトちゃんからロングリードをお借りし
ちょこちょこっとお散歩です。SSC_2517.jpg
SSC_2518.jpg
みんなが楽しくボールで走り回っていても相変わらずのマイペース
走る事をしていなくてもみんな以上のお疲れモード
ポカポカ陽気ですでにお昼寝タイムです。SSC_2516.jpg
SSC_2519.jpg
トトちゃんは二代目黄色いボールとも相性よく走り回り
楽しそうでした。
ペペちゃんもさすがトト姉さんを見習いボール命ギャルです。SSC_2513.jpg
SSC_2512.jpg
みなさんとの楽しく過ごす時間の経過は早いです。
今回は女3人での道中ですので家に無事に着くまでがでっち・びんた祭りは終了しません。
高速の混雑も考慮しみなさんより早めにスキー場を後にしました。
今回は宿泊もしのんびりと楽しい時間を過ごせてとっても幸せです。
そして何より全国から参加のボステリ仲間さんとの楽しい交流でとってもよい思い出を
作ることが出来うれしく思っています。有難うございました。
また次回みなさんとお会いできる日を楽しみに・・・

【編集】 |  10:47 |  エビちゃん(eva&vivi)  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
 高山ではお世話になりました。で、ロクに挨拶もせず申し訳ありませんでした。
 オフ会が始まるまでボステリ以外のワンコは山陰のルゥと吾郎だけかと思ってましたがviviさんもおられてよかったです。
 なかなか住んでるところも遠くてお逢いできる機会も少ないかと思いますが又再会できたら嬉しいです。これからもヨロシクお願いします。
 
ケン |  2008.10.23(木) 20:22 | URL【コメント編集】
■吾郎くん&ジャムくん&ケンさま&やすさま
こちらこそ
去年に引き続き楽しいオフ会に参加させていただき
楽しい思い出いっぱいでうれしいです。
山陰チームからではとても遠いとは思いますが
機会がありましたら日本のおへそ辺りにも遊びに来て下さいね!!
cocomako |  2008.10.24(金) 02:09 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
