2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カップ酒
2008.11.26 (Wed)
今日は珍しく晩酌はしないと言うので
あえて甘酒なんかを作ってみました。SSC_3252.jpg
我が家の宝物の鮨屋の大きな湯呑みでカップ酒
         SSC_3253.jpg
onaraGのお友達の鮨屋のおじちゃんが先日他界致しました。
お誕生日や記念日にはよくカウンターで美味しいお寿司をいただきました。
SSC_3261.jpg
子供ながらお寿司だけでなく季節の料理を・・・おなかいっぱいいただき
毎回満足でとても楽しい思い出ばかりです。
     SSC_3255.jpg
この湯呑みも鮨屋さん営業時にいただきましたが
鮨屋で上がりをいただく時に大きくて良いんです。
自宅でお茶を飲む時も~SSC_3254.jpg
お店も無くなってしまいましたのでもうこの大きな湯呑みを頂く事は
出来ないので貴重なお品となりました。SSC_3255.jpg
ご冥福をお祈り致します。SSC_3259.jpg
【編集】 |  17:53 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
