2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しばらくお休みです。
2009.03.30 (Mon)
ある日突然やってきました。
最近ちょっと重いかなぁ~でもバックアップもしてセキュリティー強化もして
友達のパソコン先生にも情報をいただいていたのでこんな日が来るとは
思っていませんでした。
そう、ある日パソコンの電源を入れても再起動のメッセージ付き画面に切り替わり
パソコンが立ち上がらない・・・トホホ
メーカーのサポートアシスタントさんと一時間ぐらい頑張ったのですが
ちょっと様子がおかしいのでとりあえず
専門の人に見せもらったら「ハードディスクの故障のようです。修理すると
初期化することになりますからパソコンのメモリーは消えてしまいます。」
えっえ・・・・マイメモリーが・・・消えてしまうぅ・・・
お手上げBLOG0411_20090330165317.jpg
修理にも9万程・メモリーの復旧にも専門業者さんによると15万以上・・・
まだパソコン本体保証期間内だったもののこの不況で購入電機屋さんが
無くなってしまうというしいろんな電機屋さんまわったものの
修理するにもおnewにするにもメモリー復旧が・・・・痛いです。
お財布の状況もかなりの不況中・・・厳しい・・・


またまた甘えてmyパソコン先生の登場です。
今まだハードディスクのデーター復旧を忙しい時間を割いてチャレンジしてもらっています。
なんせ電源が入らないのでちょっと面倒な作業のようです。
我が家のエビちゃんも布団冬眠続行中!!
かなりお休みブログですが・・・もう少し暖かくなったら復旧できるかなぁ?
それまでみなさんお元気で泣く
BLOG0410_20090330165219.jpg
【編集】 |  00:09 |  cocomako  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
