2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みなさんお元気ですか?
2009.06.27 (Sat)
ジメジメ&ムシムシ みなさんお元気ですか
井上陽水風に言ってみましたが伝わる人は・・・昭和のお人ですね
ちょっとお休みしている間にいろんな事がありましたね
みなさん健康管理は大丈夫ですか?
慌ただしいここ数か月・・・今年は、昨年末からのバタバタ続きで
ドタバタの毎日です。
我が家はバタバタ過ぎて病気も近づいてきませんが~

とても元気だった叔父が急に亡くなり葬儀やなんやらで
おっちゃんの誕生日祝い&父の日のお祝いが
延び延びになってしまっていたので
スタミナ付けも兼ねてうなぎ屋さんでお祝いBLOG0445_20090629182409.jpg
うなぎの産地で生まれ育ったものの初めての 「うなぎの唐揚げ」
ポン酢でいただきました。
男性陣は肝焼き・刺身盛り・エビ焼売・カニサラダ・エビフライ・茶碗蒸しetc.
うなぎ屋さんではありますが宴会もできるお店ですのでお食事をおつまみに
二人で軽く一升(日本酒)呑んでいましたね~
BLOG0446_20090629182355.jpg


p.s のんびりではありますが
おとぼけエビちゃんブログ再開です。
サボり癖付いてしまっていますが・・・宜しくね福助
【編集】 |  23:21 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
