2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ねぇ、僕っておしゃれだと思わない?
2009.07.01 (Wed)
とある通販カタログで見つけたTシャツです。
もう~大活躍でガンガン着ておりますが・・・

生まれはアメリカのボストン市です。ブルドッグとテリアの交配により誕生しました。
テリアの快活さとブルドッグの落ち着きを兼ね備えています。友好的な性格で、家族を
守ろうとする意識も高いので、番犬としても頼りがいがあるワンちゃんです。
黒や虎毛に白の毛色の組み合わせが、まるでタキシードを着ているように見えますね
イラストのワンちゃんも台の上でポーズを決めて・・・「『小さなアメリカの紳士』って
呼ばれることもあるんだよ!おしゃれでしょ?」

メッセージカードが購入時に付いていました。
SSC_4488.jpg
でも、これが意味が不明なんです。
Tu me trouves pas chic? 
     ボストンテリアくんの下に書かれているメッセージ
SSC_4489.jpg
バックにもちゃんとプリント有りです。SSC_4490.jpg
誰か私にこっそり教えて・・・SSC_4494.jpg
【編集】 |  18:28 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(2) | Top↑
コメント
cocomakoさんはじめまして☆
ラオウ伝へのコメントありがとうございます!!
evaたんの【おでこにテン】、かわいいですね~♪
そして憧れの多頭飼い・・・!!!
こちらこそよろしくお願いしますv-10

【Tu me trouves pas chic? 】
コレなにかしら?スラングなのかな~?
キニナル・・・( ̄‥ ̄)
raoh1214 |  2009.07.01(水) 23:45 | URL【コメント編集】
■ラオウくん&raoh1214さま
こちらこそ訪問ありがとうございます。
格好良いお名前に可愛いお顔のラオウくん
なんと偶然の軌跡?
実は・・・・もうすぐ・・・ある事が・・・
多頭飼い!!家族が多いと楽しいですよ
今後も宜しくお願い致します。
cocomako |  2009.07.02(木) 01:32 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
