2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトルの結果は?
2009.07.05 (Sun)
空港立ち木問題で前知事が辞任
いま全国ニュースでも取り上げられているこのタイミングでの知事選
                SSC_4636.jpg
前日まで『最後のお願い』と熱い戦いが繰り広げられておりました。
          SSC_4635.jpg
我が家から少し離れた場所に出来た空港ですから
きっと今後も利用はないので関心もない上に
空港開港は反対だったんですよね
膨大な資金で開港するのに赤字は埋まらず投資する税金でも補えず
今後、県民税で補うなんておかしいです。
また、税金が上がるんです。
収入が減っても地方税は上がるんですよね
SSC_4633.jpg
告知前日まで知事の立候補は考えていないと言っておきながら
翌日には「知事になりみなさんの明るい生活の手助けをしてまいります」?・?・?
今回の知事辞職から新たな知事候補者もあまりにもおかしな発言ばかりで・・・
笑ってしまいます。
街頭演説はあまり聞くタイミングはありませんでしたが
ニュースで発言している内容がおかしくて・・・
無理でしょう
SSC_4640.jpg
でも、同じタイミングで他県の知事は本当素晴らしい革命を起こそうとしています。
            SSC_4639.jpg
マニフェストは更に立派なようですし有言実行されているし
今夜決まる知事にも他の知事を見習ってほしいものです。
         SSC_4637.jpg
エビちゃんも生活して行く上で安心して生活したいよねSSC_4638.jpg
【編集】 |  22:32 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
