2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
残念な七夕
2009.07.07 (Tue)
何これ?でしょう?SSC_4706.jpg
天の川で織姫と彦星もこの天候を残念がっているのでしょうか?
我が家の姫も実は・・・SSC_4705.jpg
残念な後なのです。SSC_4703.jpg
今日はいつも一緒のエビちゃんの行動がviviちゃんだけ
エヴァにしてみれば抜け駆けSSC_4704.jpg
エヴァの大好きな病院に一人で行ったことに拗ねて
ひとりviviちゃんが戻ってきてからお出かけバックに入り
待機中!!SSC_4709.jpg
しかしいつまで待ってもエヴァは今日は病院に行く用事もお出掛けの予定もないので
かばん待機が続いているのです。SSC_4707.jpg
エヴァちゃん諦めなさい!!SSC_4711.jpg
SSC_4712.jpg
viviちゃんの病院行きも問題なくよかったねSSC_4710.jpg
【編集】 |  23:05 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
