2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
青汁?・・・大麦若葉
2009.07.17 (Fri)
ほれほれ・・・言ったとおりでしょうSSC_4769.jpg
みなさん野菜食べています?
一日に摂取しなければいけないと言われる適量にも
なかなか限界がありますよね
そして野菜嫌いだったりすると料理・食べ方も工夫しないと
ますます大変なことになりますよね
エビちゃんの住む街は茶処なので焼酎を割るのにお茶割り=緑茶割りが
日常です。そして一年中よくお茶を飲みます。
ので、これですよ
これ=大麦若葉=青汁の原料
(ドラッグストアーやスーパーでお手頃価格で買えます)
味は抹茶風味なので水で粉末を溶いて冷蔵庫で冷やしておけば
これが冷茶もどき!!冷えて飲みやすくして
焼酎で割ってもまったく臭みもまずいとも感じず~いけます。
食卓に野菜をたくさん並べた所で避けてばかり
減ることはありません 
これはいい野菜不足の生活の補充となりますよ
おススメです。
SSC_4770.jpg

エビちゃん達は野菜はこれで摂取してます。
ドライフードにお湯で戻して加えればしっかり食べれてしまいます。
SSC_4771.jpg
忙しい毎日!!単純で有意義に・・・頑張りましょう!!
【編集】 |  00:03 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
