2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
家電の寿命
2009.07.20 (Mon)
我が家の家電製品の引退時期がきたようで
どれも見事に10年以上使用している代物達でしたが
限界が来ていたようでここのところ見事に順番に壊れてきています。

炊飯器・・・電子レンジ・・・ポット・・・空気清浄機・・・洗濯機
この季節洗濯機にはまいりました。
テレビはかなり立派な大きさのブラウン管アナログTVが活躍中で
そろそろ買い替えを検討中でしたが
このところの大きな出費が重なっているので
まだ動くものは壊れているわけではないからもう少し大切に使用し
とにかく急ぎで洗濯機は買うことにしましょうSSC_4801.jpg


テレビ番組でも家電芸人ならぬスペシャリストが多くを語っていますから
参考にし良いものを選択したい・・・我が家にも家電芸人来てくれたら
よいのにねSSC_4802.jpg


10年さかのぼること前ですので洗濯機の上には乾燥機が付いていて・・・SSC_4804.jpg

リサイクル法とかで厄介ですね
そして配送設置もすぐにお願いしたいのですが・・・なかなか思うようには
いきません
大きな買い物なので電話一本配送というわけにもいかないし
とりあえず今日は家電量販店巡りですね



【編集】 |  08:06 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
