2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マイケル星になる
2009.07.19 (Sun)
悲しいお知らせです。BLOG0596.jpg
・・・・heal the world・・・・

【More・・・】

可愛い澄んだ泣き声でポーズも決まった
マイケルBLOG0602.jpg
手のひらにすっぽり小さなマイケルBLOG0603.jpg
この世に生まれviviママの愛情をいっぱい受けこれからもっともっと愛情いっぱいで
大きく成長してと願いミルクも頑張って飲んでくれたね
大きくなるように毎日病院にも行きお世話になりましたが・・・BLOG0600.jpg
とても悲しいことにマイケル永眠致しました。
               BLOG0598.jpg
エヴァも短い時間でしたが乳母のように一緒に面倒を見てくれました。
他の兄弟たちの為、viviママの為に先に星に行き天使となって近くで
家族の事を見守ってくれるのかなぁBLOG0597.jpg

短い時間だったけどマイケルありがとう涙
【編集】 |  19:49 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
