2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うなぎさんでパワーアップ
2009.07.22 (Wed)
部屋の温度設定は26℃ おっちゃんはもっと下げたいというのですが
姫たちが退散したら温度下げて・・・
我が家の姫は暑がりの寒がり?のくせにエアコンが苦手のようでいつものように
鼻水たらして今日はうなぎ色?の毛布に包まっております。
          BLOG0624.jpg
器用なことに自らまるまるんですよ
寝た振りをしながら様子を窺うエヴァの得意技BLOG0627.jpg


先日の土用の丑の日は近所の有名うなぎ屋さんは何軒も
何時間待ちの長蛇の列
待ってまで食べることが出来ない我が家はお中元で頂いた
浜名湖産うなぎを自宅で頂くことにしましょう
        BLOG0625.jpg
エヴァも栄養付けないとねBLOG0626.jpg
【編集】 |  20:16 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
