2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モデル犬の行方
2009.07.27 (Mon)
磐田に行った時に立ち寄るチョコレートが絶品の家田さんへ
この季節はチョコレート物は少なかったですが
色とりどりのマカロンや生キャラメルたくさん食べたいものばかり・・・
家に着くまでの間にとろけてしまいそうですので定番品を購入
         BLOG0719_20090726025814.jpg
     BLOG0715_20090726025735.jpg
いつもはお決まりエヴァの鼻の上に生クリームを付けて遊ぶのですが
今はBabyちゃんの為に食欲旺盛なviviちゃんがエヴァのポジションをとっている為
生クリームはviviちゃんの元へ
 キャーすごい顔ですよ
             BLOG0713_20090726025726.jpg


そして家田さんで購入したロールケーキを持参してM家へ
夏休みに宿題の絵にまたエヴァちゃんをモデル犬としてもらおうと
思いお邪魔しましたが

SSC_4837.jpg
なかなか馴染めないご両人
SSC_4836.jpg
可愛く描いてもらいたいエヴァちゃんですがこれでは・・・どうでしょう?
【編集】 |  08:07 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(2) | Top↑
コメント
おひさしぶりです。たまにチェックしてたのに、なんとviviちゃん、母になってたんですね?びっくりですー。
おめでとう。マイケルちゃんは残念でしたが・・・。
またメンバーが増えて、にぎやかさアップですね。
これから、また子育て大変ですね。あ、viviちゃんがちゃんとやれるのかな?

ららぽの卵おいしそう。そして、このチョコ屋(?)さんもおいしそう!!今度、場所を教えて下さい~
はまのはなまま |  2009.07.27(月) 11:23 | URL【コメント編集】
■はな・ちゃちゃちゃん&はまのはなままさん
お久しぶりです。お元気ですか?
甘えん坊viviも立派な母親です。
心配無用の素晴らしい母ぶりです。
仔犬の成長もすこぶる順調のようです。

磐田のお店はジュビロのホームグランド近くです。
以前は磐田駅前にあったのですが・・・
ご案内しやすい場所ですのでまたお教えしますよ!!
cocomako |  2009.07.28(火) 08:29 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
