2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
40に敏感
2010.02.17 (Wed)
『朝倉南39歳 最近なんだかイライラする~』って いとうあさこ 
芸人さんのネタだけど・・・
エヴァちゃんも・・・?BLOG0986.jpg
若年性更年期って事も最近はあるようで若干兆しが見えて来た昨年から
イソイソ スポーツジムのホットヨガプログラムに通っております。
ホットヨガスタジオは高温多湿の環境の中 ハタヨガのポーズを行います。
はじめは体が硬いしポージングも難しく考えてしまいましたが
三日坊主を脱却しコツコツ4日目くらいから同じ動作の繰り返しポージングも
ストレッチ感覚みたいでそんなに難しくなくなりました。
レッスン中は水分補給も欠かしません 60分or90分のレッスンを終えれば大量の汗
BLOG0985.jpg
スポーツジムのスパで汗を流して終了ですがスパにも個室タイプのシャワールームも
アメニティ用品も充実しておりますがアレッポの石鹸持ち込み使用です。
             BLOG0984.jpg
髪の毛・頭の先~足の先まで全身じゃぶじゃぶオリーブオイル&ローレルオイルの
ナチュラル製品ですので
石鹸ひとつで全身洗えちゃいます。
市販のボディーセットを買うより全然お得でじゃぶじゃぶ使用できるしつやつや
『身体に虫もとまりません。』
BLOG0983.jpg
    BLOG0982.jpg
※使用感や見解は個人差があると思います。
必ずではありません・・・あしからず・・・
【編集】 |  08:00 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
