2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わんこ用洋服屋さん
2010.03.18 (Thu)
これでも朝日を浴びています。早朝です。BLOG6206.jpg
やっとここ数日でエヴァちゃんも布団冬眠から目覚めるようになりました。
日中夏日になったり~突然の豪雨や突風~それでもまだポカポカ陽気とはいかない日が続きますが
ちょっとは動ける気候です。
今年は虎だとばかりに新調したちょっと趣味が悪くなってしまいましたが
虎柄のベットも自分でポジショニングできる軽量品BLOG6208.jpg
エヴァなのにMのマークはなぜ?と聞かれたことのあるこのエヴァちゃんが着ている
洋服は実はスカートも付けるとチアリーダーという
MIKIHOUSEのお品なのです。BLOG6207.jpg

個人的にも大好きなボストンテリアちゃんがモデル犬を務める某ブランドさんでも
ペット洋服展開始まりましたが
なぜか素朴な疑問=洋服を着こなすモデル犬がボストンテリアではないんです。
あんなに大きくボストンテリアがプリントされてるデザインの洋服なのに
なんで違う犬種の子が着ているのでしょうか?
エヴァちゃんにもぜひ着せてあげたいからと思っていたのですが
今、オーダーをなぜかためらってしまいました。BLOG6205.jpg
似合って可愛ければよいのですがボストンテリアがボストンテリア模様の洋服着るのは
ダメですかね?
【編集】 |  06:32 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
