2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マトリョ-シカにチャレンジ
2010.04.23 (Fri)
今日はエビちゃん病院&美容院にお出掛けBLOG6377.jpg
春の健康診断の結果も出ているはず
どうかなぁ?

その時間を利用してカルチャースクールに参加してきました。
      BLOG6375.jpg

初回が都合で参加できなかったので今日が初参加
でも・・・初めての参加ですので基本的なことを教えていただき
マトリョ-シカを作りましたよ
とても小さくてコロコロ
羊毛に針をブスブス?チクチク?刺して固めていくんです。
簡単なようでこれがなかなか難しい
本当に愛犬が出来あがるのでしょうか・・・
他の参加の方々はリピート受講生の方々でしたのでとってもリアルな愛犬を
作られていました。
と言うことで我が家の愛犬が出来あがるのもまだまだ先になりそうですので
家に帰りエビちゃんのお迎え時間までちょっと復習してみました。
素人作品で~す。BLOG6376.jpg
ほんの一時間程ブスブス?チクチク?
何も考えず~これなら誰にでもチャレンジでき楽しいですよ!!
【編集】 |  23:17 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
