2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
予防するなり・・・よ
2010.06.18 (Fri)
最近いやもう一カ月以上股関節に違和感があり
痛い時もあればスポーツジムでのストレッチングの時に
少ししびれたりがあったのですが
場所も場所だし・・・病院に行くほどでもないかぁ~と思っていました。
なんだかよくわからないこの部分はどの病院に行っていいのか?
接骨院?マッサージ?
今日は時間も出来たので意を決して『接骨院』に行ってきました。
『あの・・・どこがと言うと説明しにくい場所が痛かったり
しびれたりするんですけど・・・』先生に伝えました。
『あなた3年前に来てますね
びっくり腰で・・・』
そうギックリ腰になったと思った時があり病院に行ったら
『ギックリ腰なんて名称は無くびっくり腰だよ!!』と言われた過去を思い出しました。
なんと今回はその延長での神経痛から椎間板ヘルニアになっていました。
まだ初期の状況だし治ると言う事で心配はいらないけど
日々の生活で悪化しないように体操と予防法を教わってきました。
『まだ治りますよ~』の言葉で一安心
で・・・病院帰りにおひとり様でランチをと思っていたのですが
お弁当に変更201006111308000.jpg
毎日作るお弁当の3倍はする大奮発で鋭気を養うんでありました。
みなさんもお気を付け下さい201006111309000.jpg
【編集】 |  23:32 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
