2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
高速をビュンビュン系
2010.07.11 (Sun)
1000円ですもの新幹線往復と都内乗換代金を考えたり
交通費もバカにならないしなにより高齢で体力的にも移動が辛いと
申し出がありETC割引を利用して叔母を迎えに高速を飛ばしました。

天候や選挙の影響でしょうか?
週末ですが高速も空いていて・・・飛ばせました
高速のサービスエリアもラー油ブームなんですね
立ち寄るサービスエリアでラー油を勧められ・・・
静岡県人ですのでご当地なんですが~でも、珍しいかも・・・
とは言え桃ラーの食べるラー油がいまだ馴染めず
ラー油と言えば餃子オンリー
DSCF0414.jpg
浜松の餃子屋さんではオリジナルラー油も多いので楽しめます。
さすがに700kmの運転で体力も消耗しましたから
今夜も餃子にしますか!!
【編集】 |  23:20 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
