2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
目的達成
2010.07.27 (Tue)
今回のTDLの来園目的
それは・・・キャプテンEODSCF0514.jpg
以前と場所を変えてミクロアドデンチャーの場所での上映です。
とりあえず入園してのんびり流れて・・・到着するも
なんと待ち時間0分
そう~すんなり入る事出来ました。
上映内容は14年前と同じ
そして3D
メガネを装着して観るのですよ
マイケルはとにかく若くダンスのキレもすばらしい!!
観ていて徐々に内容を思い出し・・・感動
以前はここまで感動しませんでしたが涙
場内からも拍手喝さいでしたよ。おばさん!!中学生の時から来ている
TDLでこんなに感動したの・・・久しぶり
以前、カウントダウンのショーにダンサーの方々に
交じり出演する事も出来
楽屋裏やダンスレッスンを事前に受けて感動した以来
夢と魔法の国はやっぱり素晴らしいものです。

園内でカールじぃさん見つけちゃいました。
今にも飛び出しそうな風船付きの家もありました。
DSCF0513.jpg

まだアトラクションは30分から50分待ちと
比較的混みあいも無くのんびりと待ちながら
アトラクションにも乗れました。
DSCF0509.jpg


昼間はとにかく園内は猛暑です。

DSCF0512.jpg
DSCF0510.jpg
DSCF0511.jpg

こんなに暑い園内でのパレードやダンスショーをする方々は大変でしょうね
水しぶきや水を使ったショーの時もなんせ厚着をしているわけですから
蒸れるんでしょうね

日陰を見つけてのんびりポップコーンをポリポリしながら
一日中園内をくるくる
のんびり楽しんでおります。
【編集】 |  07:22 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
