2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ボディアートご存知ですか?
2010.08.25 (Wed)
太い腕にボディアートしてみました。
きらきら大好きですのであちらこちらにデコしていた
延長でお出掛け予定もあったのでついに身体に
きらきらしてしまいました。BLOG2025_20100825115935.jpg

いろんな言い方があるのですがあまりタゥーという言葉は好かれないので
使いませんがおっちゃんも描いているとその様子を見ながら
『おいおい刺青入れてるぞっ』て言うぐらい年齢的にタゥー=刺青と
言う人もいればアートと言って尊重する人もいるしいろいろですね
これは肌に直接のりづけしてデコしています。BLOG2024_20100825115941.jpg
生活環境にもよりますが3日~10日前後落ちません
BLOG2023_20100825115947.jpg
のり・キラキラパウダーもパッチテスト済み国内製品で安心です。
今回ボディアートでのお仕事いただき秋のブライダルの準備です。
新郎&新婦さんにボディアートします。
とっても嬉しいお仕事なので頑張りますよ
きれいなお仕事に携わると自分もきれいになれるんですよね
うきうき
【編集】 |  12:14 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
