2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もしかして・・・
2010.09.14 (Tue)
愛用のi-pod&ミッキースピーカー
BLOG2057.jpg
小さいのでポケットに入れて持ち歩いているんです。
特に訪問エステやパステルアートでお邪魔したお宅での
施術する時などには癒しのミュージック
私には欠かせないアイテムになっています。

今日はお友達のお宅に行きマッサージや巷ではやりの
スィーツデコ作りなどをしている時にポケットから出したんです。

『かわいい・・・欲しい・・・いくら?』
『これ・・・もう古い型だし安いよ 電機屋さんで3000円で売ってるよ』
『え・・・買いに行こうよ』

ここからです。
スカイプで品物をさらにパソコンの向こう側のお友達に
見せて・・・その子も欲しい・・・と始まり・・・
スカイプがオンのまま
買いに行くのは後ね

スィーツデコの作り方&マッサージの模様を見せていたんです。
PCがオンの状態
マッサージ施術していてお友達もいい具合にお休みモード
ふとスカイプの向こう側のお友達を見て見ると
マッサージの様子を見ていたお友達まで寝ているではないですか
施術が終わり『寝てたね』と言うと・・・
『音楽で眠たくなったよ!!』
え・・・マッサージで気持ち良くて眠くなるんでなくって
もしかしたらi-podから流れるミュージックで眠くなるの!!

今日も大笑いしてしまいました。
【編集】 |  22:55 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
