2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新風一会 8周年
2010.09.24 (Fri)
学さんのお店 『新風一会』 も8周年
いつものメンバーでお祝いです。

事前の連絡では『クエが入荷しそうだから楽しみに

台風の影響で漁にも出られない状態が続き鮮魚も
1キロ1万円の大物クエ⇒ハタ に変更になりました。

今宵は鍋にピッタリな気候 DSCF0966.jpg
鍋の前には刺身の盛り合わせに数々の美味しい料理が
テーブルいっぱいです。

ハタの鍋でいつものように◎◎前の昔話やら
今夜、仕事や都合が悪く来られなかったメンバーを
干支で仕分けて見たり・・・DSCF0967.jpg

諸先輩たちは・・・恐ろしいですよ
干支で区切るなんて!!
でも、楽しいですね
沢山食べ・沢山笑い・ あっ映画のタイトルみたい
DSCF0968.jpg
学さん8周年おめでとうございます。
そしていつものメンバーさん~次回はもう忘年会ですよ
楽しみにしております。
【編集】 |  01:44 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
