2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お見舞いへ
2010.10.15 (Fri)
お見舞い用にソープカービング&パステルアート
    DSCF1023.jpg
今週早々、義母が自宅階段で転倒
利き手である右手を複雑骨折
かなりひどく祝日で救急病院にて対応が出来ず
翌日、大病院の整形外科での応対で即手術&1ヶ月の入院
実は、さかのぼる事3ヶ月前に反対の左手を骨折
完治した矢先の出来事でした。
年齢も年齢ですから~骨も弱くなっているのでしょうが・・・
可哀そうに利き手が負傷なので何も出来ません
病室でも何も出来ず~身体は元気なようで
お話し相手に病院へお見舞いです。
入院当初病室に生花を飾ったので今日は自分の絵と
石鹸を話のタネに運びます。
ハーブ石鹸で臭いも控えめ・・・
DSCF1024.jpg
【編集】 |  19:19 |  cocomako  | コメント(2) | Top↑
コメント
お義母様、利き手を骨折では しばらく不自由ですね・・・

ソープカービング、パステルアート どちらも経験ありません
石鹼に彫刻?するんですよね~
うぅ~~私には出来なさそうですが興味あります(笑)

cocomakoさん何でも出来ちゃうんですね~
また、出来上がった作品アップして下さい♪



のらくろ |  2010.10.17(日) 11:23 | URL【コメント編集】
■チョコくん&のらくろさま
こんにちは
義母は2度目の7時間の手術も無事に終わり
いつもの平穏な日々とはいきませんが
個室でのんびり
回復に向かっています。

義母の方が手先が器用で毎年この時期から
来年の干支の置物作成に追われるので
それが出来ない事を悔やんでいますね

私が出来るのですから・・・誰でもできるんですよ
いつでもお教え出来ますよ
本当に短時間で簡単に出来る事しか
やってないですよ(^。^)y-.。o○
cocomako |  2010.10.21(木) 10:00 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
