2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スタミナ付けに・・・
2010.10.25 (Mon)
早いですね 10月も終盤
今年も残り2ヶ月弱になってしまいました。
今年スタートがつい先日だったように思います。
初詣に神社に参拝した時は寒かったのですが
その数ヶ月後からは暑い暑い夏が到来し
いつもならば四季がとても心地良く感じる浜松ですが
今現在もまだ夏が続いているようで日中は汗ばむ陽気で
半そでです。衣替えも出来ていない現状です。

でも今夜はなぜか久しぶりに美味しいちゃんこをいただきたいと
ふっと思い もと力士の本格ちゃんこ屋さんへSSC_5129.jpg
相変わらず写真撮影がへたくそで美味しさがお伝えできないのが残念ですが
このちゃんこ屋さんへ行くと普通の量よりも多いのに2~3人前
食べてしまいます。
満足 満足 SSC_5130.jpg
来月から本格的にエステティックサロンがオープン致します。
エステティックとは言っても癒しのサロンです。
癒し・リラクゼーションのお店です。
このあたりが業種としてはどうお伝えするかが厄介なんですが
男性も女性も疲れを取り除きリラックス・リフレッシュして
いただける空間のお店です。
今の小さな小さなサロンと並行で浜松駅前に2店舗11月・12月と
新規開店予定です。
一店舗は浜松初上陸となるスィーツ店が目玉でスィーツ店の奥に
おばちゃんがひょこっと顔出している時もあるかもです。
どのお店もアドバイザーとして関わる形であーでもないこーでもないと
日々ない頭を絞り出してお店づくりのお手伝いをしています。
新規の2店舗も小さなサロンですがどこかで必ずモグモグしていますので
遊びに来て下さいね
もれなくエヴァちゃんよりも甘くて美味しいKISSが出来る濃厚スィーツ
プレゼント致します。SSC_5131.jpg
まだまだこの数日でなんだか面倒な手続きやお仕事があり
スタミナをいくらとっても足りない・・・・現状・・・
間に合うのかなぁ~
【編集】 |  23:00 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
