2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不二家の千歳飴
2010.11.09 (Tue)
先週末から七五三の記念撮影のちびっ子の着付けと
メイクのお仕事をしております。
ご両親の着付けは少なくなりました。と・・・美容師の先生のお言葉です
そして記念撮影のみで御宮参りに行かれる方が少なくなったとか・・・?
来週まで七五三がメインでその後もブライダルと成人式のお仕事まで
埋まってきました。
これってもしかして・・・おきつねさまのご利益?

何より2店舗のプロデュースのうち一店舗もオープンしました。
11月早々のオープンが台風でもしかして・・・?
でも、無事にメンテナンスをしながらの営業開始です。
毎日、スタッフから連絡が入り・・・嬉しい限りです。
12月のもう一店舗は・・・厳しい・・・時間が足りない・・・状況です。
内装屋さんが突貫になりそうで・・・申し訳ない状況です。
でもオープンさせてしまうのがMさんなんですよね

CABDQGTZ.jpg

七五三のお仕事をして子供の時の記憶がよみがえり
不二家に買いに行ってしまいました。
子供の時は不二家に行けるのがとっても嬉しかった
おばちゃんになっても不二家に堂々と買い物に行けれる
これって誰の為の買い物とは聞かれませんもの

我が家の七五三は・・・なさそうね

image_20101109002856.jpg
【編集】 |  00:36 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
