2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
七五三+ブライダル+成人式
2010.11.14 (Sun)
ひょんなことから?お仕事があれよあれよと拡張され?

朝から結婚式場です。

042.jpg

今日はなんとおめでたい

七五三&結婚式&成人式

全ておめでたい事ですから喜んでお仕事に携わらせていただきました。

邪魔にならない様にお仕事のフォローです。

ちびっ子から大人まできれいになって笑顔が輝くっていいですね


自分の腕にボディジュエリーアートをしてから一週間は経過して

いるのですがまだまだエヴァちゃんアートはキラキラしていたようです

ちびっ子や新婦さんや大人の方々に『可愛い』と見られ触られ?

DSCF1116.jpg


ボディジュエリーをはじめて見ると言う方から結婚式でしたかったなど

楽屋裏でもアートの宣伝もちゃっかりしちゃいました



【編集】 |  01:16 |  cocomako  | コメント(2) | Top↑
コメント
今度エヴァちゃんに会いたいで~す。ボディーペイントきらきらで素敵ですね。
duffy6911 |  2010.11.14(日) 21:14 | URL【コメント編集】
■ダフィーくん&ダフィーママさん
エヴァちゃんは人間大好きなので
超ハイテンションでベロベロ&キス攻撃

黒のトイプー viviちゃんはダフィーくんより
2まわり位大きいからビックリかもですよ(^。^)y-.。o○

ヒートが終われば・・・遊んで下さいね
cocomako |  2010.11.16(火) 21:33 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
