2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
出来る女性
2010.11.18 (Thu)

新店舗の打ち合わせで東京から応援で来て下さるEさんを
お迎え 浜松駅へ

これで何度目かの浜松ですが浜松の街中をぐるっと一回りし
街中の流れなど見て歩き
i-padでサクサクっと資料を確認
すばらしく出来る女性です。
i-padで仕事をしてる姿は浜松ではまだあまり見掛けないので
出来る女性は違いますね

目にするところが違います。
浜松に在住していると気にならないあんなことやこんなことが
Eさんには目に止まり
いろいろアドバイスをいただきました。

へぇ~の世界です。

11月にオープンしたサロンはスタッフも経験者が
準備のお手伝いからいたので何の苦労も無く
順調にいき良かったのですが
12月のお店は・・・前途多難
スタッフの人数が足りないかもと~
今日の求人誌に掲載になりこれから面接です。
お問い合わせも何件か入っていると言うので・・・大丈夫かなぁ?

今週末からはクリスマスのイベントが開始されるし
年末年始のイベントの準備もしなくてはいけないし
年末年始のお仕事大丈夫かなぁ?
でも、本当に出店貧乏・・・出ていくばかりでどうなることやら
少々嬉しい悲鳴・・・を叫びたいものです。


rose06.jpg


【編集】 |  20:46 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
