2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヒートテックに恋してます
2010.11.20 (Sat)
期間限定でユニクロが創業感謝祭
今日は朝AM6時開店の様ですが・・・さらさら行く気もせず
ネットで注文ですよ

BLOG2144_20101120114146.jpg

以前から私の太い足を温めていてくれるレッグウォーマーも
ユニクロのヒートテック

BLOG2142_20101120114117.jpg


やっぱりヒートテックは温かいですね

BLOG2143_20101120114135.jpg

エヴァちゃんはネックウォーマーとして使っていますが
ヒートテックの腹巻ならばエヴァちゃんジャストサイズで
身体を温めてくれそうなので期間限定のお安くなっている時に
オーダーです。

BLOG2141_20101120114109.jpg

ただいまエビちゃんヒート期間
そして寒さも増してきたのでヒートテックで全身温めたいと思います。
でも腹巻は可愛い柄が無いのが・・・残念
【編集】 |  11:45 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(4) | Top↑
コメント
いいじゃないですかぁ~
これで 今年の冬は乗り越えられそうですね!!
可愛い!温かい! 似合ってます!

退院祝いにユニクロ走ろうかな(爆)



のらくろ |  2010.11.20(土) 12:29 | URL【コメント編集】
お久しぶりです。
寒いの大好きトトおとです(笑)
エヴァ姫、防寒完璧ではないっすか~
可愛いっす。
トトおと |  2010.11.20(土) 22:12 | URL【コメント編集】
■チョコくん&のらくろさま
”イオン”や”しまむら”などあちらこちらで温かな
衣料品出ていますので全身温かです。
エヴァちゃんも温かだから嫌がらず進んで潜っています。
ベビー用品を少し改良すれば犬用になるかなぁ?と
ユニクロへも出没中です。
cocomako |  2010.11.21(日) 08:17 | URL【コメント編集】
■トト・ペペちゃん&トトおとさま
トトおとさん寒いの好きなんですかぁ~
若いなぁ~
浜松は雪も降らず温かな環境なのにすでに
防寒着・外にも出ず
寒さも暑さも苦手で室内の日当たり良い所で
ぬくぬく日向ぼっこでお昼寝が幸せです。
cocomako |  2010.11.21(日) 08:25 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
