2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オーダー
2010.12.03 (Fri)
超ド近眼の私はもっぱら使い捨てコンタクトの連続装用
でも・・・めがねも手放せない状況

実は東京に出た時にレーシックの検査もしてみました。
浜松ではまだお高いので東京で技術が確かで安い所へ
でも・・・安いのだけど・・・スケジュールが合わなく
手術は来年に先延ばしにしました。

浜松に戻りいつもの様にエビちゃん達のお買い物をしていて
ふとメガネ屋さんで見てしまった

前から可愛いなぁ~とは見ていたけども以前見た時は
高いなぁ~と
思ってみたのですが・・・
今回のシリーズは安くなっているではありませんかぁ・・・

見ていて定員さんにも薦められついつい視力検査なんかを
しているうちに買ってしまいました。
可愛いめがねを・・・
フレーム代金は安くてもレンズが高くなるのが残念
定員さんに『おばさんでも大丈夫ですかぁ?』と尋ねたら
『お似合いですから大丈夫ですよ!!』
少し笑いを堪えていらっしゃいましたが
なんだか得意の衝動買いです。
出来あがりが楽しみ

cb2.jpg

【編集】 |  08:15 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
