2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ある日突然
2010.12.10 (Fri)
幼少時代~学生時代まで自宅での食卓には納豆が出た事がないので
食べる機会も無く随分最近まで納豆は食べず嫌いでした。
両親がやはり納豆嫌いなので食卓に出る事がありませんでした。
学生時代、とある合宿先で納豆が味噌汁として出てきた時に食べた事が無いので
あの独特な臭いだけで拒絶していて宿先の方に申し訳ないと
先生にかなり怒られた記憶があるのですが・・・
ずいぶん大人になったある日 旅行先の朝食で出てきた納豆が
なぜか食べる事が出来・・・それからあれ?と自分でも不思議なくらい
ここ最近は普通に食べられるように

成城石井で見つけたお菓子の様な納豆 これが美味しく 
 DSCF1195.jpg


ポリポリ っと手軽に食べられる納豆です。DSCF1196.jpg

のりに巻かれたドライ納豆がこのタイプは更にチーズもINされているので
エビちゃんもクンクンです。

DSCF1226.jpg
【編集】 |  07:29 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
