2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トトちゃん 安らかに
2011.05.10 (Tue)
長い闘病生活、頑張って痛みや震えに耐え家族皆さんの支えの中
安らかに天国に旅立ったエヴァの姉妹犬
トトちゃんBLOG2280_20110511071949.jpg
5月1日トトちゃんが天国に旅立ちました。

1歳の誕生日を迎え
トトちゃんを抱かせていただきずっしり重たいトトちゃんに
ビックリしたものです。
エヴァをトトおかさんが抱いて下さりました。
プロ顔負けの写真家のようなトトおとさんに撮影していただいた
記念写真です。


トトちゃんは産まれた時からエヴァとの大きさも倍違い
ミルクも離乳食も良く食べ元気でトト家の一員となり
すくすく育ちボールを追いかける姿がとても~とても~かっこよく
元気いっぱいの女の子でした。
旅行やドックランでも走り回る姿を見る事が出来き
エヴァとの成長を一緒に楽しみにしていました。

5歳のお誕生日を迎え少し病気との闘病よりも家族のみなさんの
事を気にかけ天国に旅立ったのだと思います。
トト家のみなさん
トトちゃんも天国から見守ってくれていますよ
エヴァもトトちゃんと姉妹で幸せです。
心の中や近くで見守ってくれているので
『トトちゃん』って呼びかけたり話しかけたりしていきましょうね
トトちゃんとの思い出・お写真大切に
いっぱい有難うございました。

【編集】 |  07:15 |  エビちゃん(eva&vivi)  | コメント(2) | Top↑
コメント
トトのことを記事にしていただき、ありがとうございました。

エヴァ家の皆さんとは一緒に旅行したり、オフ会に参加したりと楽しい思い出がいっぱいです。
素敵な出会いをくれたトトとエヴァちゃんに感謝しています。

長くて辛い闘病生活でしたが、トトは十分頑張ってくれました。
いつも留守番でさびしい思いをさせてしまったけれど、今はいつでも一緒です。
また遊んでくださいね!
トトおか |  2011.05.28(土) 20:57 | URL【コメント編集】
■トト家のみなさま
楽しい旅行やオフ会での素敵なお写真
飾っています。
トトおとさん撮影の素敵な写真を前に
トトちゃんって話しています。
次回、エヴァとSHUくんとの写真も
撮って下さいね

ずーずーしいお願いですが・・・
これからも仲良くお願いします。


cocomako |  2011.05.29(日) 19:09 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
