2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メキシコ料理
2011.06.17 (Fri)
地元の人に絶賛
安くておいしいメキシコ料理店 LAS CHILLONAS さんへ

DSCF1521.jpg

ある日突然、現れたって感じの手作り感たっぷりのお店です。
ママさんが元プロレスラーさんで店内にはマスクが・・・

DSCF1522.jpg

ママさん 超きれいなんですよ
ご家族=メキシコ人ですがとても陽気で楽しいです。
そして料理もおいしいんです。
いつも食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいます。
タコスやトルティーヤ・ライムスープも癖になるおいしさ

DSCF1520.jpg

安く350円~ お肉も野菜もいっぱいで
おなかいっぱいです。
ちょっとピリッとするソースもやみつき
浜松でおいしいお店が増えてうれしい
いつでもご紹介致します
【編集】 |  20:00 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
