2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヤマト観てきました。
2010.12.01 (Wed)
幼少時代にアニメを観ていたので楽しみにしていましたが
実写版 映画になるとやはり違いますね
彼はとってもかっこよかったです
劇中流れる音楽も・・・あんなおじいちゃんが唄っているとは
思えない・・・素敵な迫力に魅了されます。
コラボするとこうも変わるんですね

DSCF1178.jpg

なぜかククレカレー・・・記念に買ってみました
【編集】 |  22:16 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
最近話題のキャンドル
2010.11.29 (Mon)
行きの新幹線で読んでいったからかしら

DSCF1155_20101129161751.jpg


田舎者がトキオに出るから道を間違え
見なれたところに出てしまいました。

DSCF1157.jpg

そして歩いて歩いて・・・目的地に到着

shop_photo2.jpg

ハリウッド女優やセレブが御用達のキャンドルショップに行ってきました。
新店舗のメニュー導入を検討中です。
検討中・・・自分の為ですが・・・毎日、素敵なアロマキャンドルのかほりで
癒される生活を体験してみたくなっています。

t02200132_0400024010738828275.jpg


そんなトキオで
はり・うつど~シンガーさん
ハリウッドシンガー犬
にも会えました。
偶然新橋で知り合いには会うし
帰りの新幹線で乗車前に品川のアトレで食事をして素敵な方にもお会いしたり

今回も楽しいトキオでした。
【編集】 |  16:33 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
平和の象徴
2010.11.26 (Fri)
新店舗の様子を見に行くと
職人さんが頑張っています。
すごいです。

建物のはだかの状態って素人な私もなかなか見る事ができないので
骨組み作っている忙しい所をお邪魔させていただきました。

DSCF1146.jpg

新店舗の前には小さな噴水があるのですが
平和の象徴さんたちがポッポッ歩いています。
と言うか新店舗の様子を見ているようです。

その平和の象徴さんを良く見ると・・・くちばしがハート模様

DSCF1147.jpg

鳩のくちばし模様ってハート?
他の子は見る事が出来なくこの鳩はずーっと店舗の前を離れず
中を覗いているのでちょっと可愛く感じました。
新店舗の名前もハート=心
意味ある鳩なのかなぁ~
【編集】 |  18:21 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
新車でガンス
2010.11.25 (Thu)
ジャーン

新車購入 DSCF1143.jpg

エビちゃん号もそろそろ乗り換えしたいけど
エコカー減税も終了してしまったので・・・
悩みに悩み・・・
コンパクトカーにしてみました
机上をビュンビュン系
【編集】 |  18:31 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
クリスマスのキラキラ大好き
2010.11.23 (Tue)
この季節になるとやはり行きたくなるTDR
お土産話を伺うとやっぱり行きたくなるのです。
イルミネーションや店舗の装飾は本当にお手本になります。
12月の新店舗オープン前に打ち合わせで東京に出るので
ちょっと行ってみようかなぁDSCF1127.jpg
【編集】 |  22:09 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
女の源
2010.11.22 (Mon)
ケガ療養中の義母が自宅でのリハビリ目的で
大好きな氷川きよしの曲やDVD観ながら頑張ると言うので
買ってきました。
新曲の発売日や情報は何でも知っていますので
新しいアルバムも発売日から少し過ぎての購入になってしまい
限定版が手に入らなくなるのかしらと・・・
でも、ちゃんと間に合い初回限定版です。
義母曰く顔だけでなく声からもパワーがもらえるとDSCF1124.jpg
何歳になっても女であることがパワーの源です。
         

そしてこちらは本場のカステラをいただいたので一緒に
いただこうと思います。
美味しい食べ物がpowerの源DSCF1125.jpg
【編集】 |  21:12 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
危険なお話
2010.11.21 (Sun)
お客様とのお話で少し気になる事がありましたので
ネタにさせていただきます。
愛犬をご自宅でシャンプー&カットしているMさま
愛犬をご自宅でトリミング良い事だと思います。
でも、人間が使うシャンプーで愛犬を洗っている!!
これはお勧めできません。
すぐに犬用のシャンプーに替えて下さい。
危険なんです。

医療セミナーや美容研修に参加して得た知識ではありますが
最近のアレルギーや皮膚に関係する病気の原因は日用品に含まれる
化学物質が皮膚から体内に侵入し有害な作用を引き起こしている事が
解明されているのです。
産婦人科の先生曰く・・・生まれてくるお子さんは『良い香りがする』
お母さんが使われているシャンプー・ボディソープが体内・羊水に
入り込んで生まれてくる
そして生まれながらにアレルギーの子が多い
とても恐ろしい現状を耳にしています。
多くの画像などで実情を学びました。
経皮毒(けいひどく) なんです。

愛犬はやはり人間とは違う構造ですので愛犬の事を思うならこそ
犬は犬用のデリケートなシャンプーでトリミングしてあげて下さい。

BLOG2149_20101121080641.jpg

人間も商品には有害な毒入りとは明記はしてありませんが
是非とも良い物を使ってほしいと思いました。
経皮毒
経口吸収
経気道吸収・・・etc・・・
口から入れたり吸ったりすることなど本屋さんでも医学博士・病院の
先生などが多くの本を出し解説していますので是非とも目にして下さいね

BLOG2150_20101121080631.jpg
【編集】 |  08:10 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
コーンドレッシング
2010.11.19 (Fri)

ジョセフィーヌ家のケメ子嬢
お久しぶりでケメちゃんの楽しいブログを見たですよ
そうしたら
ケメママさんの大人買いのドレッシングネタ

もしかしたら我が家も同じものかしら?
これ~美味しいんですよね
にほいに敏感なエビちゃんもこのドレッシングを使う時は
近くでクンクンしてますね
美味しい甘いコーンスープのにほいです。

DSCF1120.jpg
【編集】 |  19:13 |  cocomako  | コメント(2) | Top↑
出来る女性
2010.11.18 (Thu)

新店舗の打ち合わせで東京から応援で来て下さるEさんを
お迎え 浜松駅へ

これで何度目かの浜松ですが浜松の街中をぐるっと一回りし
街中の流れなど見て歩き
i-padでサクサクっと資料を確認
すばらしく出来る女性です。
i-padで仕事をしてる姿は浜松ではまだあまり見掛けないので
出来る女性は違いますね

目にするところが違います。
浜松に在住していると気にならないあんなことやこんなことが
Eさんには目に止まり
いろいろアドバイスをいただきました。

へぇ~の世界です。

11月にオープンしたサロンはスタッフも経験者が
準備のお手伝いからいたので何の苦労も無く
順調にいき良かったのですが
12月のお店は・・・前途多難
スタッフの人数が足りないかもと~
今日の求人誌に掲載になりこれから面接です。
お問い合わせも何件か入っていると言うので・・・大丈夫かなぁ?

今週末からはクリスマスのイベントが開始されるし
年末年始のイベントの準備もしなくてはいけないし
年末年始のお仕事大丈夫かなぁ?
でも、本当に出店貧乏・・・出ていくばかりでどうなることやら
少々嬉しい悲鳴・・・を叫びたいものです。


rose06.jpg


【編集】 |  20:46 |  cocomako  | コメント(0) | Top↑
七五三+ブライダル+成人式
2010.11.14 (Sun)
ひょんなことから?お仕事があれよあれよと拡張され?

朝から結婚式場です。

042.jpg

今日はなんとおめでたい

七五三&結婚式&成人式

全ておめでたい事ですから喜んでお仕事に携わらせていただきました。

邪魔にならない様にお仕事のフォローです。

ちびっ子から大人まできれいになって笑顔が輝くっていいですね


自分の腕にボディジュエリーアートをしてから一週間は経過して

いるのですがまだまだエヴァちゃんアートはキラキラしていたようです

ちびっ子や新婦さんや大人の方々に『可愛い』と見られ触られ?

DSCF1116.jpg


ボディジュエリーをはじめて見ると言う方から結婚式でしたかったなど

楽屋裏でもアートの宣伝もちゃっかりしちゃいました



【編集】 |  01:16 |  cocomako  | コメント(2) | Top↑
